

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
10万ヒット御礼
ずいぶん過ぎてからであれなんですが。

にらかながユニークアクセス10万ヒットを数えました。
おめでとうございます。ありがとうございます。(/ω\)

以前書いていたHPでの日記を病気を理由に更新を停止し、体調がよくなってきた3年前の4月にブログにて再出発をいたしました。

そして2年前の6月に辞書を公開し始めましたが、当初は身内にコッソリ教えているだけでした。
『自分が使いたい辞書を好きなように作る』をモットーに、無理せずゆっくりと更新を続けてきたわけですが、思いのほかご好評をいただき「使ってくださる方がいるんだ」と本当に嬉しく思いました。
今では、たまにヴァナで使っていただいている方を見かけることもあり。そんなときは、お役に立っているといいなぁと思いつつコッソリ逃亡してますが。w

一人で更新するのは大変では?と訊かれたりもしますが、データ加工とかは結構好きなタイプなの
で、「うお! バージョンアップきた! 最新データにするぜーとりゃー!!」というような感じです。w

しかし作れば作るほど未完成な部分が目に付き「中途半端でスミマセン…」と思うこともしばしば。
最近では「これはもう、私が作り続ける限り未完成部分は無くならないんだ」と、ある意味悟りの境地に達しました。(-人-;)


こんな『にらかな』ですが、今後もお付き合いいただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。(´▽`)ノ

その他 | 14:40:41 | Trackback(0) | Comments(7)
きんきょー
すみません。追加の更新が遅れております。
風邪をひいてしまって、パッタリ倒れておりました。
ノロウィルスじゃなくて普通の風邪というところが流行を外していて私らしいです。(ノ∀`)

まだ本調子には程遠く、更新は来週になりそうです。
病気によるログイン禁止令が出てるし、サミシス。(´・ω・`)

その他 | 11:22:36 | Trackback(0) | Comments(4)
ちょっとしたお知らせ
明日からしばらく留守にいたします。(U2のコンサートのために上京w)

そのためしばらくブログの管理ができないので、一時的にコメントを認証方式に変更しました。
ちょうど昨日にあやしげなコメントが書き込まれたんで。ログとって削除&禁止設定にはしたけど。(´д`)

戻ってきたら普通の設定に戻します。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。m(_ _)m


※現在は解除済みです。お騒がせしました。

その他 | 10:47:41 | Trackback(0) | Comments(3)
伏兵
辞書も更新したし、一段落d(ry

2006.10.19 バージョンアップ


今日バージョンアップなんて知らなかったよ。_| ̄|○
が、がんばるっす。(´;ω;`)

その他 | 10:51:24 | Trackback(0) | Comments(4)
私信
※私信です。あとで消します。

ちと今日はログインできないっす。
明日も怪しいっす。
もしかしたら明後日も怪しいっす。

ちょいと良い子にしておきます。(´・ω・`)

その他 | 10:16:54 | Trackback(0) | Comments(3)
滞ってます・・・
あれですね。毎日がーっと日記を書くときもあれば、ちっとも書けなくなることがあるのは、このブログの仕様なのかも。(ノ∀`)
ちと日記が貯まってまが、時間が空いたらぽちぽち書きます。(*'-')


あと辞書ですが、知り合いに「こうしたら便利じゃない?」と言われたことがあるので、それを実装中。項目数がまた跳ね上がるので、2つに分けてる辞書は次回から3つになると思います。(ノ∀`)
はやく作り直さないと、またバージョンアップがきちゃうよー。(´Д⊂

その他 | 09:20:04 | Trackback(0) | Comments(0)
サベッジ習得
ジュノでうろうろしていると、片手剣WSクエのシャウトが。おおお!? 潜在外して報告したあと、絶好調で放置中だった私にはまさに渡りに船!
同じく放置中のてきや殿てきや殿と一緒に参加させてもらいました。うふふふ。

編成は忍忍赤赤詩白黒黒。これだけ集まれば大丈夫そうですな!
先行している忍者さんお二人がスイッチを操作してくださってるそうで、到着したらすでに扉が開いてました。なんと見事な段取り。感謝、感謝です。

全員そろって???の部屋まで到着。うむむ、ありんこがウロウロしてますね。これはお掃除からかしら。

てきや殿 スニ沸かしできたよーな(。。?

あ、そうなんだ。そりゃ楽でええですな。(´▽`)
やってきた敵はサソリタイプ。格下っぽいのでとりあえず忍者さんたちにはメヌマンボ。デスシザーズに注意しつつ戦っていたら、あっさり倒してしまいました。はやいな!w
リーダーの白さんが「いらない子だった。。」と嘆いておられましたがいやいや、リーダーの企画がばっちりだったからこそ楽勝で倒せたのですよ。(´▽`)b

エスケプし、ついでにコロスケもいただいてWSクエパーティは解散。あとはサンドリアに報告に行くだけです。
OPテレポでロンフォールに飛び、先行したてきや殿を追いかけます。うなれマズルカ!

てきや殿 ロンフォで迷うにちまいなぃ(´▽`)
きよ ここは私の故郷だ (´▽`)b
てきや殿 前道マチガッテタジャン
きよ ヒミツヒミツw


一所懸命走って南サンドのところでようやく追いつきました。北サンドで抜かすわよー!

きよはてきやに何かを放り投げた。
てきや殿 ナニーw
きよ げっげっげ
てきや殿 真後ろダトゥw
きよ 礼服パワーw
てきや殿 ほへ


てきや殿 ねーさん
きよ んむ?
てきや殿 礼服は
てきや殿 所属国じゃないと発動しねーぜ
Sエル殿 イッチャダメw
きよ ・・・・・・・・え


なんで・・・すと?
鞄の中には常にサンド礼服とウィン礼服を入れて、その国へ行くときには必ず着替えてましたヨ?
バスに移籍したのが去年の9月。ウィンからサンドに移籍したのは・・・覚えてないほど昔の話です。
つまり、つまり、つまり。
私は何年もの間、効果の出ていない礼服を着て「やっぱり礼服は速いな~」とか言ってたわけですか!!!
なんか、もう、ダメぽ。○凹 コロリ。



無理矢理話を戻して。
クエストの報告をして、そして!
『ねんがんの サベッジブレード を てにいれたぞー』

憧れだったサベッジをようやく覚えることができました。(*´Д`*)
せっかくなので試し撃ちをしようと、てきや殿とワジャームへ。
サベッジひゃほーい!
おおお! 飛んでるーー!www
せっかくなので連続写真を撮って、gifアニメにしてみました。ちとサイズが大きくなったので折りたたんでおきます。

“サベッジ習得”の続きを読む>>
その他 | 20:36:58 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
