

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
マネキンへの道 Final
夜の部です。
ログインが少々遅めになったのでレベル上げは諦め、赤魔道士ご夫妻と3人でなにしよっかーと相談。
そのとき【ネコ】の両目が輝いた!きゅぴーん(☆∀☆)

 私 「もしよかったらカニBCに行きませんか?(*ノノ)」

ワールンの祠にクラウディーオーブ(獣人印章20枚)を使うことにより入れる『甲殻小隊』BC。敵がカニ3体のため通称カニBCと呼ばれるその場所では、戦利品としてマネキンボディが100%ドロップするわけです。
そしてこのマネキンボディを手に入れれば、なんとワタクシめのマネキンが完成です!≧∇≦
こんなワガママな申し出を快く応じてくださったお二方にはなんとお礼を言えばよいか。本当にありがとうございます。(;´д⊂)

200507313s.jpg編成は赤/忍×3名。与ダメはエン頼みなので、短剣2刀流です。(*'-')
「俺はそんなに欲しくないから、危険度が高い一番でいいよ」というヒュム赤さんのご好意に甘え、最初にヒュム赤さん、二番にタル赤さん、そして三番に赤猫の順番になりました。
作戦は、入ってすぐに強化一式をかけヒーリング。敵の手前でエンサンダー。一人が真ん中のボスをサイレスで釣り、残りの二人が左右の雑魚にバインド。あとは殴るだけです。

1戦目→全滅。
ジュースとオレを飲み忘れるという失敗を犯してしましました。(;´д⊂)
それと思ったよりバインドの効果時間が短く、リキャストが間に合いませんでした。【むむむ。】
しかしあと少しで倒せそうな気配があり、また時間も余裕がありそうなので作戦はそのままに2戦目へ。

2戦目→勝利。
最初の全滅がなんだったのだろうという感じです。やっぱりオレは大切ね。(ノ∀`)
あとバインドがフルに入ったらしく、かなり足止めすることができてました。ちょびっと運もあるかも。
ボスを倒せば雑魚は楽勝。で、さっくり撃破。マネキンボディが出ました。おめでとぅ!

3戦目→勝利。
2戦目に比べるとすこし苦戦。バインドがリキャスト待ちだーと焦ったときに、すかさずヒュム赤さん(ボスカニのサイレス担当)がバインドしてくれました。さすがです!
カニのブラッドウェポンは常時発動しているわけではなく、たまにぐぐっと吸われる感じです。なので吸われても気にせずに殴ってたらボスちぼん。で、雑魚を掃除して終了。

ねんがんの マネキンボディ を てにいれたぞー!

これで倉庫を圧迫していたマネキングッズも一掃。そして念願のマネキンが手に入る!!
お二方とも本当にありがとうございました。m(_ _)m


後日、無事にマネキンが完成。
タル赤さんに「マネキン取れたら見せてね~^^」と言っていただいていたので、SSをパチリ!

200508022.jpg
こんなネタに走る人生でいいのか、私。○| ̄|_


FF11 その他 | 23:43:48 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
複数ジョブのAF組み合わせて遊ぶとおもろひあるよw
2005-08-04 木 07:52:20 | URL | てきや #- [ 編集]
なるほど!
> てきや殿
他ジョブのAFとの組み合わせか。それは思いつかなかった。
詩と黒くらいしかないけど、試して遊んでみます。(´▽`)
2005-08-05 金 00:31:17 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
おめでとー。
そしてありがとー^-^
ほんとにまねきんぽくできてるのねー。
2005-08-05 金 01:39:23 | URL | にばんめ #- [ 編集]
裸きのこは生身がいちばんあるねーw
2005-08-05 金 02:08:58 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
まねきん
> にばんめ殿
いつもいつもありがとうなのです。m(_ _)m
マネキンは顔がツクリモノっぽいのですが、首から下は生身と同じです。
ちょっと怖ひ・・・。
> まにょあこ殿
【えっ?】
2005-08-06 土 14:42:44 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
