スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミスラとガリスン
昨日は全くログインできなかったんで、今日はたっぷり遊ぶですよ。(´▽`)
そんなわけで午前にログイン。
中途半端な時間=低レベル上げ!ってことでナイトLv7出動です。前回、装備を準備したところで終わったので、用意するのは簡単です。ま、金庫がパソパソなんでアイテムはポストの異空間に漂っているわけですが。w

200507311s.jpgゲルスバにどりゃーっと突撃。
最初は楽敵をぴちぴち倒していたのですが、だんだんと欲が出ておなつよに喧嘩を売ってみたり。それでも勝てちゃうんだからナイトは強いのぅ~。(*´Д`*)
しかし二匹リンクしたところで呪符逃げ→ジュノに死体で到着の連携をかましました。もにゃー!

ジュノにいたLSメンにお願いして、今度はデムへ。待ってろよミミズ!( #゜Д゜)
・・・えっとその、またまた強制帰還食らっちゃいました。(ノ∀`)
ミミズだからといって油断しちゃいけないね。食事を忘れたのが痛かった。(⊃д⊂)

さすがにもう行く気にはなれず、温石取りでもしようととぼとぼ歩いていると、LSでガリスンに行こうかという話が。まねきんーーー!!
メンバーの用事が済むまでモブリンをちまちま倒してみましたが、結局温石は出ませんでした。>_<


レベル無制限のヴォルボーに行くことになり、流砂洞にてトリガー取り。思ったより簡単に『ダルメル革の密書』をドロップ。むふふ。(*'-')
テリガンのOPに移動し準備を整えます。ちなみにメンバーは忍シ詩(←私)の3名。目的はマネキンパーツでクリアは二の次のため、全滅覚悟です。w
リレイズもばっちりかけて、トリガーをトレードしてスタート!

・・・あれ? もっかいスタート!

・・・・・・なにもおこりませんよ??

不審に思い、他のLSメンバーに訊いてみました。
「75制限のガリスンってテリガンだよね? OPでトリガーをトレードしたらいいんだよね」
「うん、そうだよ。クフタルの獣ゴブがトリガー落とすb」


∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄▽ ̄;) ∑( ̄△ ̄;)

トリガー間違ってました。○| ̄|_


再度トリガー取り→ドロップ→再びテリガンOPに参上。
今度こそ行くぜ!ヽ(`Д´)ノ

200507312s.jpgにゃんにゃん部隊きたわーー!(*´Д`*)
出現した三人ともミスラNPCでした。ヴォルボーはミスラ優勢だにゃ!
ララバイしてもNPCが殴っちゃうかと思ったのですが、みんな1匹に集中攻撃してくれて助かりました。なので私はララバイしつつケアルケアル。
1セット目はうまく倒すことができましたが、2セット目になるとさすがにキツイ。デフォルトでMPが無い詩人なので、すぐにMPが空に。やばいーと思った瞬間、ゴブ爆弾であっさり昇天。(ノ∀`)
続けざまに忍者さんもちぼん。こりゃ全滅じゃのーと思ったら、シーフのG猫が粘る粘る。通常攻撃は空蝉張ってかわし、爆弾のダメージは遠隔リキャストごとにブラッディボルトを撃って回復。見事ゴブを討ち取りました。すばらしー!
3セット目はさすがに無理なので、NPCが突っ込んでいくのを放置し、ガリスン終了。
ドロップアイテムはマネキンフィートとマネキンレッグス。おおおおお!!
お二人のご好意でレッグスを頂いちゃいました。ありがと~~! (´▽`)
スポンサーサイト


FF11 その他 | 15:32:35 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
