

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
墨パーティが往く! (BlogPet)
きょううっかりはここでチェーンっぽい合図しないです。
できょうは、黒もパーティされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うっかり」が書きました。



うっかり | 13:22:37 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
何々、これ何(@@ = @@)
2005-07-29 金 04:56:20 | URL | てきゃ #- [ 編集]
ぶろぐぺっつb
> てきや殿
こっそり設定してたブログペットが書いたものです。
私の書いたエントリを読んで、言葉を覚えていくらすぃ。
ちなみに名前は悩んだ末に、大航海時代で使った『お千代』にしてみました。
『うっかり』とか『ぴょっかり』も考えたのですが、ペットにつける名前じゃないと思って。(ノ∀`)
もっといい名前あるかなぁ。お名前募集ちぅです。b
2005-07-29 金 06:30:39 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
チェーンっぽい合図って何だ・・? ('Д')
2005-07-29 金 09:17:21 | URL | ぞ #- [ 編集]
ふふふ
この欄には関係ないけど7/30アカ復活させますた(´・ω・`)
2005-07-30 土 11:57:49 | URL | お #- [ 編集]
ねこねこ
> ぞ殿
微妙に意味が分かりそうで見当違いの言葉ですな。(ノ∀`)
ちなみにブログペットをクリックすると、今覚えてる言葉をしゃべります。
今クリックしたら「メリポ?」とか言ってました。
この先、どんな言葉を覚えるのか、ちと怖い。w
> お殿
お帰りなさいませえええ!!
ちょうど今、ヴァナでは水着ブームですよ。
いい角度を探してSSげっとだ!(違うゲームになってるしw
2005-08-01 月 00:51:44 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
