

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
決死の崖すべり
先日、フレに「定例で行ってるENMなんだけど、一人休む予定だから行かない?」と誘われました。
ウルガランと新市街のENMなんて初めてなんもんでウキウキしながらログイン。
早めにログインしたので料理書クエを軽くしに行こうと礼拝堂へ。角を曲がったところにNMコースがいてめちゃくちゃびびりつつ料理書げっと。急いでタブナジアに戻ってミラテテをもらいました。
もう間違えたりせずに、きっちり赤で使い、経験値を1,400ほどもらいました。うわーい。(´▽`)

思ったより時間がかかって約束の時間ギリギリになったので、急いでデジョンしてジュノへ。
どきどきしながらパーティに入ったら、知ってる方たちばっかりだったのでちょっと安心。(*゜ー゜)
毎週行ってる方たちと違い初参戦なもんで、とにかく遅れずに着いていくことを念頭に。足を引っ張らないように、できるだけがんばらねば。

200507271s.jpgトリガー取りし、まずは2716号採石場で「幻の右」にチャレンジ。
歌は普通でいいと言われたので、前衛さんにメヌメヌ、後衛さんにバラバラ。途中で忍者さんにマンボをご所望され、あなたにマンボ~♪
敵はバグベアでサイズが大きかった(盾とアタッカーが離れてた)ので、歌いわけしやすかったです。
宝箱を前に、全員で/random。一番値が小さい人が開けることになってるそうで、2桁を叩き出した私が開けることに。あんまり運良くないですよ、私。( TДT)
アイテムの詳細は忘れましたが、ぼちぼちといったところだったようです。ほっ。


次はウルガランへ。
ってここ地図とってなかったぁぁああ!!
しかもここへ来たのは、入り口近くでスノーリリーを取った以外では、ここが実装直後にLSメンで遠足に来て以来。もにゃー!!
メンバーをタゲって必死についていきました。コバンザメでゴメンナサイ。(´;ω;`)
崖すべりも、先にすべってくれた黒猫さんの足跡と同じ軌跡をたどるようにして、なんとか一発クリア。パーティメンバーには「えー、にらかなのネタはー?w」と言われましたが、そんな余裕かけらもないです。(⊃д⊂)

200507272s.jpg天候が晴れるまで待ってBCへ。
2体のタウロスが出るのですが、片方を叩いている間にもう片方を印スリIIで寝かせます。2度目の印スリ2が切れる前に1体を撃破し、そのままもう一体も撃破。すばらしー。
そしてまたしてもランダムで負けたワタクシが箱オープン。・・・・・・微妙なアイテムでした。○| ̄|_


そんなこんなでENM2連戦は終了しました。
みんなで和気藹々とできるイベントで、本当に楽しかったです。また遊んでやってください。(´▽`)

・・・ウルガランの地図クエやらねば。○| ̄|_


FF11 その他 | 12:53:03 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
