

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
水道で魚狩り
サチコメ書いて希望を・・・と思っていると、フレのタルさんから「おこづかい稼ぎ&メリポに行かないか」とお誘いが。お金の匂いが!(☆∀☆)

何でもフォミュナ水道にいる魚を倒して珪砂を手に入れるようです。
しかも! これをロット勝ちするとそのフレがうにゃうにゃギルで買い取ってくれるというお話。
ジョブは何でもいいと言われたので、赤魔道士で出動。装備がすでにあるから楽チンだし、なにより赤で経験値が入ると嬉しいしね。(*´Д`*)

200507261s.jpgフレタルさんが白マンドラ帽子をかぶってくれたのでSSぱしゃぱしゃ。
私が変に距離を取ったり奇妙な行動をした場合、SS撮ってることが多いです。まぁ素でも妙な動きが多いですけどね。(ノ∀`)

手前の魚の場所には人がいたので、奥のほうへ進みます。タウロス怖いなぁ・・・。
奥の水路にも人がいましたが、私たちは上の通路で狩り狩り。
地味に経験値うまー。(゜▽゜)
200507262s.jpg赤はLv45なので、レベル制限40だとそこそこの稼ぎです。b
獲物の魚ですが、頻繁に強化系アビを使ってくるのがイヤンでした。防御アップとかされて、もう倒せるから放置でいいかなーと思って座ってたら、与ダメが0になってて慌てて立ち上がったり。もちろん経った瞬間に倒されてました。お約束です。(ノ∀`)

2時間ほど倒したのですが、出た珪砂は一個だけ。しかもなんとそれをロット勝ちしちゃいました。にゃー、私なんぞが勝ってしまってよかったのでしょうか。(/ω\)
お約束どおりお買い上げいただいて、フトコロはぽかぽかのぬくぬくです。(*´Д`*)

そういやカバンの中にフォモルコデックスなるものが滑り込んできたのですが、なんでしょうねコレ?
しばらく金庫の中で寝かせることにします。


FF11 赤魔 | 16:59:23 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
