

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
墨パーティが往く!
ログインすると「墨パーティしよう!」とLSメンのヒュム黒さん(メイン忍者?侍?)に拉致られました。w
LSのもう一人のヒュム黒さんも捕まえて墨3人が揃いぶみ。
墨パーティって一人くらい盾役を入れるのかと思ったら、黒5+詩1とかが基本なんだそうです。
しかしながら詩人さんは結構レアな存在。しばらく全エリアサーチを繰り返し、POPしたての詩人さんをげっつ。うわーい。≧∇≦
あと二人黒さんを入れて、詩黒黒黒黒黒のLv63~65が完成です。うーん、こうやって編成を書いてみるとスゴイですね。

狩場は怨念洞で獲物はトカゲです。全員初めての墨パーティなのでどっきどきです。
200507251s.jpg詩人さんが釣ってララバイをかけたトカゲに、合図と共にフリーズ×5。着弾後スタンしつつブリザドIIIなどでトドメを刺します。
最初、何故かキャンプ地にいた黒マンドラにからまれた詩人さんがちぼんしてしまうというアクシデントがありましたが、その後は順調に狩り狩り。
たのしーーー! (*´Д`*)
5人で古代をゴゴゴと撃ってる姿は壮観です。単体で200越えのマンドラを4チェーンとかできてます。b
POP時間が長めだったので、みんなでまったりおしゃべりするのも楽しいし。(*゜ー゜)
しかしこれはプレイヤースキルが上がりませんね。どっかんどっかん撃ってたらいいだけですから。w


いつもとはひと味もふた味も違う、面白いレベリングでした。(´▽`)


FF11 黒魔 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
