

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
巣でトンボ狩り
≪長くなったので別エントリに。≫
夜の部です。
少し遅めの時間に入ったので、パーティ編成タイムは外してそうな予感。
まぁとりあえずサチコメを・・・。
ってイキナリ2件もお誘いがきましたよ! まだサチコメ途中ですよ!
よっぽど後衛がいなかった様子。オートリーダーも考えていた私としても願ったりかなったりです。(*´Д`*)
先にTellをくださった方に「こちらこそよろしくお願いします^^」とお返事を出し、後の方には申し訳ないけどお断りさせていただきました。ごめんね。(⊃д⊂)
私が最後の一人だったので、急いで赤装備を引っ張り出しパーティに合流。

ナ狩侍戦白赤のLv44~46で狩場はクロ巣のドーナツ隠し部屋。うわー、ひさしぶりだなここ。
邪魔なS芋を掃除しつつトンボメインで狩り狩り。
後衛が2枚なもんで、カースド連発されるとかなり厳しい。でもナイトさんがキッチリ回復してくれる方だったので、リフレを切らさないように気をつけました。
白さんがトンボ戦のときにバファイラを打ってるので「はて?」と思いつつ何も言わなかったら、どうやらカースドスフィアがカースドファイアに見えていたらしい。「バファイラで合ってますか?」とおずおずと訊く白さんに萌え。(*´Д`*) 「カースドは闇属性なので、毒液用にバウォタラにしたほうがいいよー」と教えてあげました。b
先日と違い、敵とのレベル差が少ないせいか、弱体がスパスパ入ってうれしかったです。(´▽`)
全員レベルを一個上げて終了。よかよか。(*゜ー゜)


赤猫Lv44→45


FF11 赤魔 | 23:48:00 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
もしかして
45レベルおめでとうございます。
もう用意されてるかもしれませんけど45レベルと言えばオレンジ、白黒のあのオシャレダブレットじゃないですか!
ミスラだとさぞかし良いでしょうねぇ。。
最近は後衛向きの装備が多くて赤じゃ装備しないですかねぇ(´Д`)
2005-07-26 火 06:50:48 | URL | なおk- #- [ 編集]
おされさん
Lv45の服ってナンダ!?と聞いて、武器防具のページをハシゴして探しました。(ぇ
ブリガンダインのことだったのね。(ノ∀`)
王国従士制式長衣(Lv40)を連邦軍師制式コート(Lv50)まで引っ張ろうと
思っていたワタクシですが、この時期しか着れないものを着るのもええですなぁ。
今日あたりログインしたら買ってみます。うふふふ。(*゜ー゜)
2005-07-27 水 00:32:04 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
貧乏性の
わしの倉庫にブリガンさんが眠っておりますw
しばらく使う予定もないし使うけ?
2005-07-27 水 03:19:15 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
ぶりがんー
> まにょあこ殿
タブ変換Tellで驚かせてすみませなんだ。(ノ∀`)
無事にポストに届きました。
Lv50までこれを着てルンルンすることにします。
いつもありがとうございますです。m(_ _)m
2005-07-28 木 05:34:53 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
