スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ふぇろーふぇろー
午前にログイン。
うーむ、赤でレベリングするにも中途半端。なにするかなーとしばし思案。
そこで思いついたのがLv7で止まっているナイト上げ。( ̄ー ̄)
実はナイトは結構やってみたいジョブなんですよ。自分でも意外ですが。
しかし後衛畑でのほほんとしてきたワタクシ、戦士のレベルだって12しかありませぬ。(ノ∀`)
まぁもし本気でやるなら、戦士と同時進行で上げればいいや。装備も流用できるし。というか、きっと途中で放置するだろうし。w

そんなことを考えつつ装備を揃えます。レザー装備は安い部位だけ競売で買い、店売りのほうが安いものは店で購入。ふむ、あとは片手剣か。
Lv7なのでサイフォスをと思ったら、これが高い高い。これだったら自作したほうがよっぽど安いな。
  サイフォス:鍛冶:8, 骨細工:2 (炎) ブロンズインゴット×2, 巨大な大腿骨
インゴットはギルドで買い、あとは大腿骨。・・・ぐっ、サンドの競売に無いし。
タブナジアにいるLSメンに頼んでジュノ競売を見てもらうも出品なし。ぬぬぬ・・・とりゃー!連邦厩舎スカーフだー!(ヤケ

ウィンダスの競売にもありませんでした。_| ̄|○

これは困った。骨細工ギルドの開店まで待つか。ヴァナ時間で5時間待って、いざカウンターへ。

ギルドで売ってませんでした。_| ̄|○

いやあああ、もうどおしよおおおお!ヽ(;´Д`)ノ
200507241s.jpgとぼとぼ競売に戻るとなんと1個出品が! すかさず入札→骨げっと。
何とか割れずにサイフォスにでき、みっしょんあこんぷりしゅっど。
しかしまぁ、空き時間で遊ぶ用の装備を調えるために東奔西走していたら、その空き時間がなくなったわけですがね。'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


さらに中途半端になった時間をもてあまし、もう落ちるかと思っていたら、LSの赤魔道士ご夫妻よりフェローシップに行かないかとお誘いを受けました。おお! ほとぼりのさめたころに細々と行こうかと思ってましたが、ご一緒できるならもちろん行きます。(☆∀☆)

ジュノを回ってクエを進め、古墳で列に並びます。
私が選んだフェイスはエルじいちゃん。「まだまだ若いものには負けん!」とか言いそう。(*´Д`*)
いよいよ私たちの番となり、赤タルさんと私が同時に骨を湧かせ、黒に着替えたヒュム赤さんがサンダガIIIで一掃。はやっ!! NPCと話して古墳は完了。
200507242s.jpgサンドに移動してフラグを立て、ゲルスバでまたもや並びます。
しかし誰も横入りとかしませんねー。「NAが割り込んだ!」とか聞くことがありますが、外人さんたちもちゃんとみんな並んで進んでます。やはり一部の悪いことをした人の話が誇張されてしまうものですね。ほとんどのNAの人はいい人なのになぁ。(´・ω・`)
私たちの番が来て、BCへ突入。40制限なので私もひさびさに黒になりました。
黒黒赤でどががんと精霊→イベント→またまた精霊どががん→敵ちぼん。
こりゃ確かにソロでも行けますな。(ノ∀`)

ここでタイムアップな私はそのままログアウト。お二人ともどうもありがとうございました~。(*゜ー゜)
スポンサーサイト


FF11 その他 | 14:51:31 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
