

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ばたばた赤魔
ログインするとそこはタブナジアでした。
そうか、昨日は料理書クエを終わってそのまま落ちたんだった。

デジョンが使えないため、ジュノに戻るルートは『ひたすら走る』か『OPテレポを使ってサンドに戻り、そこから飛空挺』しかありません。しかもタブナジアは獣人支配のため、メアから走ってOPとなります。うむむ、メアに行こうと思えば詩/白で飛ぶか白で飛ぶかの二通り。つまり赤で希望出しながらは無理。
悩んだ末、クフィム経由で帰ることに。悩んだわりに普通の戻り方ですな。(ノ∀`)

サチコメ書いて希望玉は出しましたけど、最近の赤余り情勢ではこんな辺境にいる赤になんかお誘いこないよなぁ~。ジュノに着いたらサーチして人探すか。(*'-')

>>(きよ) こんばんは^^ まだ一人なんですが、パーティ組みませんか?

お誘いきたああああ!! ∑( ̄▽ ̄;)
もちろん速攻でOKのお返事を出します。誘われたの久しぶりだよ。(;´д⊂)

走って走ってジュノ到着。HPセット!(うっかりとは言わせませんぜ)
編成はナ戦暗黒召赤のLv42~45です。私はLv42@1200なもんで、レベルが上がれば弱体も通りやすくなると期待。今気づきましたが、先日のミラテテ失敗をしなければLv43になってたのね。とほほ。(´Д`;)ヾ

獲物は流砂洞の蜘蛛とカブト。このあたりのパッチによる配置換えは、実施されてないようですねー。
気合入れてもりもり狩り狩り。
うにゃあ、赤魔ってムチャクチャ忙しい~。(;´д⊂)
リフレ配りが入った途端に忙しさ倍増です。

前にLSの大先輩ヒュム赤さんに教えてもらったとおり、弱体をしっかりかけることを心がけつつ、リフレ回し。今日の編成ではリフレ対象が自分を含めて4名だったので、MP管理もちょっときつかったです。
実際、赤をやってから初めて知ったのですが、リフレシュって消費MPが40もあり、再詠唱時間も18秒と長め。トータルでMP150回復するので、リフレ対象が4名だと足が出ちゃいます。(´・ω・`)
いつも貰う立場だったので「うわー、MPがみるみる回復するよ (*゜ー゜)」と単純に喜んでいたわけですが、あれは赤さんのMPを分けてもらってるのに等しかったのですね。今更ながらに感謝。(´人`)

やはりというかレベル差の関係で弱体は入りづらかったので、印なんぞを織り交ぜつつ撃ってました。敵が蜘蛛とカブト(土属性)なのでスロウはなかなか入らなかったり。とほほ。(;´д⊂)

他に人もおらず独占状態で狩ることができ、全員Lv1~2アップ。@1200だった私は2アップさせていただきました。ひさびさのレベルアップうれしー。(*´Д`*)


赤猫Lv42→44


FF11 赤魔 | 13:48:12 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
