

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミラテテその2の巻
バージョンアップですね。
予想通り、初日にはまったくログインできませんでした。(ノ∀`)
翌日も無理かなぁと思ったのですが、なんとかダウンロードできました。3時間コースでしたが。w

無事ログインできることことを確認し、そのまま寝ようと思ってたのですが、ふと思いついて料理書クエをしてみることに。
いや、HPをタブナジアにしちゃったんで、早くこれを終わらせないとジュノに帰れなかったり。(´・ω・`)

地下水脈にいる○○に話を聞けと言われ、タブナジアじゅうをウロウロさ迷い『海獅子の巣窟』まで行った挙句モグハウスのある階に目的のNPCJonetteがいたのは仕様です。いや、地図に青っぽい水脈見えてるし。(ノ∀`)

時間は折りしも闇曜日。急いで行くぜー!ってタブナジアから入れるのはフォミュナ水道であって礼拝堂じゃなかったのね。時間無いですよ、もきゃーー!!
必死にミザレオ海岸を走って礼拝堂に到着したのは、闇曜日22時でした。やばいー!

スニかけて地図を片手に西口へ。ほほぅ、ここを通過すれば後は大丈夫っぽいですな。
パッチ後でモンスターの配置が変わっていないか心配でしたが、ともかくタウロスはいないようでした。
途中で日付が変わって目の前の通路が壁になったり、???が一周回っても見つからなかったりと、相変わらずジタバタしましたが、なんとか料理書げっと。
デジョンで戻ってミラテテをもらい、(今度こそ)赤に着替えて経験値1100取得。むふふ。(*´Д`*)

確かに慣れれば簡単にできそうなクエでした。来週も行こうっと。(´▽`)


FF11 その他 | 23:58:05 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
