

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
悩殺タコヤキ三姉妹
昼間にパーティ組もうとするも売れ残り。(ノ∀`)
ログインするのがちびっと遅かった模様。人もおらずリーダーもできんのぅ。

もふーと思っていると、タコヤキ20BC募集(召喚士3名)のシャウトが。おお?マネキンパーツか。
シャウト主にTellしてOKをいただき参加参加!
私以外に参加希望者がいなかったので、主催タルさんのLSメンがヘルプに来てくださいました。^^
シヴァかラムウでとのことだったので、ラムウじーちゃん出動。・・・すみません、何故かシヴァねーさんだけ取ってないんです。(;´д⊂)

作戦は以前やった魚BCと同じような感じ。ただ召喚獣が倒されることがあるので、ハイエやアクアスルムも持参です。
手順を確認し、まずは主催者さんのオーブでチャレンジ!

200507171s.jpg⊂⌒~⊃。Д。)⊃ もきゅー

全滅しますた。(´;ω;`)
敗因は最初のアストラル時にタコヤキがバラけてしまったことかなぁ。
あとはMPがきつきつ。ハイエは硬直が長いので、MPがやばめと感じたときには使ったほうがよいですね。敵のヘイトが召喚士自身に向くことが多く、そのへんもだめぽでした。(;´д⊂)

排出後、BC外にいた主催者さんのお知り合いにレイズをいただき再度チャレンジ。
今度は私のオーブです。もとから2戦予定だったので、今度は二人がアストラルをすることに。うぅ、なんか豪華で申し訳ないです。
またもやタコヤキがバラけかけたのですが、神獣の退避などを使って真ん中でジャッジボルト。ほっ。
ハイエーテル使用ヘイトで殴られたりしながら耐え忍び、もう一発ジャッジボルト!と思った瞬間に最後の一匹撃破。うしゃ! マネキンハンズを手に入れました。うわーい。(゜▽゜)
本当は2戦全勝といきたかったです。(⊃д⊂) 「印章いっぱいあるからいいよー^^」と暖かく祝福してくださった主催者タルさまに感謝。


これで頭、手、足が揃いました。あと2箇所だがんばるぞー! o(`ω´*)o


7/22追記:マネキンハンズをマネキンボディに修正。orz
7/25追記:ボディじゃなくてハンズが正解。もうだめぽ。orzorz



FF11 その他 | 22:42:10 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
ハンズは手ではw
2005-07-22 金 01:05:37 | URL | てきや #- [ 編集]
ぴきゃー!
ああああああヽ(;´Д`)ノ
全然気づかなかった・・・。_| ̄|○
2005-07-22 金 04:04:21 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
