

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アリンコの罠
もっさりログイン。
先日お会いした際に、LSの赤魔道士ご夫妻から「Lv47で臼墨が待ってるよ~w」と言っていただいてる垢猫Lv41。そんな待ってもらってるなんて!と思ったのですが、お二人ともレベル上げを急いでいるわけではなく、一緒に上げたら楽しそうだなーというくらいの気持ちで言ってくださった様子。うにゃあ、嬉しいです。奥様の赤タルさんラヴなワタクシもご一緒したいです。(*ノノ)

そんなわけで赤で希望出し。相変わらずの赤余りな状況のため、オートリーダー発動!
前衛が少ないので黒さん入れて後衛4にしようかと思ったのですが、ちょうどPOPした狩人さんげっと。
忍暗狩白黒赤Lv40~41で、今日も西アルテパカブトです。(*゜ー゜)
余談ですが、狩人さんがヒュム髭さんだった以外はヒュム♀、エル♀、ミスラと女性ばっかり。華があっていいですのぅ。(*´Д`*)


5分POPのカブトを狩り狩り。うーん、やっぱりここは素敵ですね。b
リンクにさえ注意すれば獲物も豊富だし、4~5チェーンまわせます。
ここはTOP43くらいまでかなー。44になったら渋くなりそうな予感。
途中で邪魔なアリンコも処理。さっき倒したのは「とて」だったから、これも大丈夫かな。一応つよさをチェック・・・と。( ・ω・)つ ぽちっ

とてとて++!? ∑( ̄□ ̄;)

な、なんか嫌な予感が・・・。とりあえずアリだからディスペルと。

レジスト!? ∑( ̄□ ̄;)

ハイ、全滅しました。(ノ∀`)
さっきまでのアリと違い、完全に格上だったようです。でもあと2ミリだったんだけどなー、惜しかった。
途中で危険を察知した白さんがリレイズをかけてくれており、アリが去ってから復活。よかた。

そんな事件はありましたが、基本的にうまうまパーティだったので雰囲気も悪くならず、時間まで楽しく稼ぐことができました。会話の弾むパーティで楽しかったー。(´▽`)


赤猫Lv41→Lv42


FF11 赤魔 | 13:20:04 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
山の所の
かぶとだよね・・・?
あそこらへんなぜか75でも楽がいるんですが(ノ∀`)
まえにふぃりあがやってるときに死人がでてレイズいったら楽がいたーよ
必死こいてなぐったよ(ノ∀`)
流砂洞ぬけたさきのありんこがからんで上にでてきた・・・とかなのかな(´・ω・`)
まぁ気をつけてれれるあげをおすすめしますのぅw
2005-07-15 金 10:18:03 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
調子よく
いってると思うとこういう罠に嵌ります。(ノ∀`)
他に人いなかったから、きっと普段からあの辺をお散歩してるんだな。>強アリンコ
早くLv47に近づけようと思っているのに、なかなか前に進みません。うぬぬ。
2005-07-17 日 15:30:08 | URL | きよ #i4J6He6M [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
