

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最後の戦い
200507131s.jpg本日は麒麟2回戦です。
諸事情でスタート時間が遅れ、そのときに撮ったSS。G猫殿がシーフAF2胴をゲットしたそうな。おめでとぉ~♪ おー、青紫だ。(´▽`)
これでフル装備かと思いきや、両手だけまだなんだそうです。あと一息だ!o(`ω´*)o


さて麒麟戦。
狩人4名というカリカリパーティに配属な上、狩人さんたちがスシを食べていたのでメヌメヌ。が、動き回る狩人さんになんとかメヌエットをかけようとすると、必然的に麒麟が近くに来ちゃうのです。(狩人さんはタゲを取ることがしばしばあるので) ストンガIVに巻き込まれたり、何故か詩人なのにタゲ取ってしまってストーンVで串刺しにされたりと、都合4度も死にました。(ノ∀`)
死ににくいと思ってアラリーダーをかってでていたので、復活するたびにはふはふ言いながら蘇生の髪飾りを使っていました。ヘタレでごめんなさい。(;´д⊂)
途中からプレプレにしてみたりしてたんですが、どっちがよかったのかなー。

200507132s.jpgナイトさんがお二人しかいないというキツイ編成だったにもかかわらず、盾が崩れたときには影縫いリレーなどで上手く切り抜け、50分ほどで麒麟撃破。
ドロップは麒麟大袖に真龍の免罪符:両脚、レイズ3と当たりだった模様。おめでとうございます。('∇')
かくして、2LS合同麒麟討伐は双方の印章ともに撃破で、第一セットの戦いが終了しました。


そしてこれが私にとって空での最後の戦いでした。

私はこのLSが好きでした。
先日の日記の最後に書いた気持ちに偽りはありません。
それでも、私の想いとLSの向かう先が違うのならば、たもとを分かつのは仕方のないことなのでしょう。
空LSの皆様のこれからのご活躍をお祈りしております。
今までありがとうございました。


FF11 空 | 13:27:41 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
にょふ
うっかりょがそう思うならしゃーないとおもいまつのぅ
さみしいけどね(つД`;)
でもうっかり3姉妹は永遠よw
暇そうなときは拉致させていただきますわw
そして墨ぱーちーも楽しみにしてますわw<タゲ取り合戦
2005-07-15 金 10:15:14 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
もにゅ
> まにょあこ殿
すまぬですのぅ。(;´д⊂)
まぁ普通にヴァナにおりますので、なんかあるときはバンバン拉致ってください。(・∀・)
うっかり3姉妹が順調に兄弟を増やしている不具合はどうしましょう。(ノ∀`)
2005-07-16 土 23:39:25 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
それっておいらのこと???
2005-07-31 日 19:04:43 | URL | 音痴な首 #- [ 編集]
ほほほ
> 音痴な首殿
弟よ!!
兄弟でアカペラ三重奏→四神戦前のくせにTP0のコンボをかましましたからね。ふふふっ。
( ´▽`)つ 証拠写真 http://nirakana.blog4.fc2.com/blog-entry-56.html
姉ちゃんは相変わらず明後日の方向に向かってがんばっております。
また遊びに来てね~。(*´Д`*)
2005-08-01 月 00:42:18 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
