スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
北の地の秘法
赤上げをしようと希望出し。
リフレシュ覚えてからレベル上げに行ったことないです。(ノ∀`)
がつがつ上げて赤パンツ目指してがんばるぞー! o(`ω´*)o

・・・・・・(数十分経過)・・・・・・

売れ残っちゃった。(/ω\)
オートリーダーをしようにも人が全然いなくて無理無理。もきゃー!
ふとフレリストを見ると、フレの猫シーフさん発見。Tellでおしゃべりしてみるも、なんだか元気がなさそうなので拉致決定。(ぇ
ちょうど落ちるところだった赤ヒュムさんにお願いしてテレポしていただき、フェインへごー!

目的はワタクシのテレポヴァズ取りです。(*゜ー゜)
これは私がメイン白だったころから放置しているクエ。えーと、何年経つだろう?
その後、詩人に転向し、Lv42だった白はイフ釜でLv41に転落。w
そんなわけで、気にはしてるけど、さして力を入れてクリアしたいほどでもない、まったり遊びたいときにはちょうどいいかなというクエストです。
ここには何度か足を運んで鍵取りをしたのですが、いつでも空振りばかり。がんばらなくていいんで、ぽちぽちやりましょう。

とそこへ同じくシャドウ狩りをしている黒たるさんが。訊けば鍵ではなく、クエアイテムの王国認定ゴールドを狙っているそうな。おお!
欲しいものは違えども倒したい敵は同じ。そんなわけでパーティを組むことに。これで殲滅スピードアップだぜ!

 Shadowは北の廃墟の箱のカギを持っていた!

 ∑( ̄□ ̄;)
い、いや、黒タルさんのために王国認定ゴールドを取らねば。がんばるわよー!

 Shadowは王国認定ゴールドを持っていた!

 ∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄▽ ̄;) ∑( ̄△ ̄;)

なんか昔、これと同じ展開を見たことがあるけど・・・デジャブ?w
とにもかくにも、双方めでたく目的のものを手に入れることができました。おめでと~&ありがと~♪
黒たるさんとはここでお別れし、私たちは箱を探すことに。

 シフ猫さん「あったあああああああああ!!」
 私 「なにいいいいいいいいいいいいい!!」


急いで駆けつけ箱オープン!
フェ・インの魔法書を手に入れちゃいました。ありがとう、ありがとう。(´Д⊂
思えばジラート前の白猫時代から放置していたこのクエが、こんなにあっさりクリアできるとは正直思ってませんでした。(ノ∀`)
200507121s.jpgとりあえずテレポホラで脱出し、ついでにそのままおしゃべり。
励まそうと思って連れ出したのに、逆に私のほうが話を聞いてもらって励ましてもらいました。
いつもありがとうでする。(⊃д⊂)


今日はレベル上げしてなかったせいか、何故か知り合いからTellが多い日で、混乱してお返事があわあわしてました。返事ないなーとか短いなー、遅いなーと思った方、ごめんなさい。m(_ _)m
エル忍者さんから「昨日名古屋に行ってきたのよー」と言われ、「おお!出張だったんですか。お疲れさまです」などと頓珍漢な返事をしてしまったし。もきゃー!
今考えればあれは私が前にブログに「名古屋に行ったよー」と書いたから言ってくれたんだよ、なにを忘れてるんだよ忘れっぽすぎるよ他にも万博とかあるだろー!(錯乱中)

なんだか混乱しながらホラでログアウト。
ええ、そうです。サンドに行ってないからテレポヴァズはお預けです。(ノ∀`)
アイテム増えるのも困るので、白を42に戻してから取りに行くかなー。
スポンサーサイト


FF11 その他 | 16:03:29 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
やはり
うっかり長女なだけあってすばらしい(ぇ
おととい待ちきれずに梅酢のんでみますた
もっと甘いかとおもってたけど
さっぱりうまま(*´Д`*)でした
りあたるにも「甘くてすっぱくておいしいね」と好評だったとさw
そして麒麟ヲツー
ねまつ(ノ∀`)
2005-07-13 水 18:26:32 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
梅酢~
バタバタするのはデフォルトです。
もう僕は諦めました。(;´д⊂)
梅酢はずいぶん前からちびちび飲んでたり。w
カルピスみたいに自分で濃さが変えれるのがうまーですな。(*´Д`*)
確かにこれはシャーベットにしてもうまそうじゃのー。
2005-07-14 木 04:23:45 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
