

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
マネキンへの道
午前にログイン。
レベル上げできたらいいなぁと思いつつ希望を出してみるも、まだ人がいない様子。
ぽけーっとしていたら限界1クエのお手伝い募集シャウトが聞こえてきました。ほむほむ、今やることないし、行ってみるかーと参加参加。

要塞:ボム一匹目で灰げっと。(まぁここはすぐ出るからねー)
巣:エクソレイ狩り狩り。10匹足らずで粘菌ポロリ。
古墳:ここはさすがに時間がかかるだろーと思うもすぐにポロリ。

トータル1時間ちょっとでしょうか。そのほとんどが移動時間だったり。w
マズルカ歌いまくりだったから、どっちかと言えば移動のほうが大変でした。(ノ∀`)
なんにせよ限界超えおめでとうございます。(´▽`)

200507101s.jpg半端に時間が余ったので、Lv6の暗黒とLv5の狩人の両方をLv7にしてみたり。レザー装備レベルになったよ。(`・ω・´)


昼はおでかけをして、夜の部です。
せっかく覚えた神魔法リフレシュを使うためにレベル上げに行くぜ!
でも声かけた方からお返事こないー。(ノ∀`)

どうすっかなーと思っていたところに知り合いの忍者さんにマネキンパーツの配送をお願いされました。おおーいよいよ完成なんですな。すばらしぃ~。
忍者さんの倉庫キャラからパーツを受け取り、私がメアに飛んで、メインに着替えた忍者さんに渡してみっしょんこんぷりーと。(*゜ー゜)
話を聞いてみると、マネキンパーツは今日一日で揃えたとか。えっ、そんなにすぐ揃うの!?
忍者さん曰く「魚BCは召喚士ならソロでも可能。3人揃えばさらに楽勝b」なんだそうです。
後学のために話を聞いていると、印章余ってるし一緒に行く?と言ってもらっちゃいました。まままマジですか! 行きます、行かせてください!(☆∀☆)
同じく印章がいっぱいなG猫も捕獲し、お二人の2Hアビが回復するのを待って突撃です。('◇')ゞ

200507102s.jpg戦法はラムウを召喚し、印章をトレードした人がアストラル→神獣の攻撃→ボス魚にジャッジボルト。他の二人が横の雑魚にサンダースパーク。あとは履行から一分経ったところで再びジャッジボルト→終了、といった流れです。アストラルの人はヤグドリorメロンジュース。

どきどきしながら挑戦した結果、3戦3勝ぱーふぇくつ。
ちなみに私の番のときにはラムウが途中で倒されるわ、2度目のジャッジボルトが不発(距離が遠かったっぽい)だわと、相変わらずのヘタレっぷりを披露してしまいました。泣けてきちゃうよ。(⊃д⊂)
ともあれ、全員マネキンヘッドげっちゅ。うあーい。≧∇≦
遥か昔にバザーで買ったマネキンフィートと合わせて、パーツが2個揃ったことに。嬉しいな。(´▽`)


その後、忍者さんの知り合いの方の両手斧WSNMを倒して終了。盛りだくさんでした。('▽')


FF11 その他 | 12:36:04 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
