

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
不幸自慢ランダム勝負
今日は麒麟戦です。現在のLSとなってから初めてなのです。
自LSだけでは戦力が足りないこともあり、他団体との合同です。(これは私も初めて)

麒麟エリアに着くと、金曜ということもありすでに麒麟さんと戦っているLSが。
もう1戦するという話だったので、その間にこちらも準備を済ませておくことに。
パーティの編成をし、細かいことを打ち合わせ。ちなみに私は麒麟アラで狩人&アタッカーパーティでした。もきゃー! プレプレ歌いまくり(狩人3名)!!
あんどアタッカー入れ替えを行う仕事も任されました。はふはふ。

本日は初戦ということで、戦うのは1回のみ。ランダム勝負でどちらの団体の印章を使うかを決めます。
「うちのリーダーは弱いよ~」
「いやいや、こっちのリーダーのロット運の悪さも負けてないよ!」
と謎のリーダー自慢大会。w 全員自分のリーダーが負けると思ってます。(ノ∀`)

そしていよいよランダム勝負。(数値はうろ覚え)

  『F』リーダー → 217Point

さすがです! 弱いです! これは負けたに違いないね。

  相手リーダー → 52Point

(ll  Д  ) ゚  ゚  ぽーん

0~999まで出る数値のはずなのにこの低さっ!
なんだろう、勝負に勝ったのにこの敗北感は・・・。w


そんなわけでうちの印章を使うことに。
麒麟戦すたーと! ヽ(`Д´)ノ

≪いっぱいいっぱいだったためSSなし≫

なんかプレが切れてることが多い気が。ごめんなさいです。(;´д⊂)
狩人さんは与ダメの関係で殉職することが多かったです。あぅあぅ。
ばたばたしてる間に麒麟さん撃沈。パママを2回食べなおしたから戦闘時間は1時間ちょっとでしょうか。思ったより早かったなぁ。
200507081s.jpgドロップは光布、麒麟棍、海王免罪でした。残念ながら大袖は出なかったけど、光布が出たからOKですな。(´▽`)
光布は前々から希望を出していた裁縫タルさんに。(後日談:無事銘入りノーブル完成)
麒麟棍はエルナイトさんが貰っていました。おめでとぅ!


次回の麒麟戦は相手LSの印章分です。さらに気合入れてがんばりますよ!(*゜ー゜)


FF11 空 | 23:36:26 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
こんちわ
見てます!見てます!
麒麟おめでとうございます。
応援しておりますのでこれからも更新頑張ってください。
もうやってるかもしれませんが、強烈なリジェネを防ぐためにレクイエム、チョーク、バーン、ショック、バイオIIなんかが地味に効果があると思いますYp!!
2005-07-12 火 01:07:57 | URL | GのNaお #- [ 編集]
もふふ (*'-')
いらせられませ~。いつもお世話になっております。
一体どなたなのか、かなり悩みましたよ。w
そうか、リジェネを防ぐためにスリップダメージ重ねがけも有効な戦法ですね。
エレジーが入らなかったから、レクなんて試しもしてなかったです。(ノ∀`)
まだもう一戦、麒麟戦があるので、そのときに試してみようと思います。
アドバイスありがとうございます。
ぽちぽち更新しますので、今後ともよろしくでする。(´▽`)
2005-07-12 火 04:00:54 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
