スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
徐々に赤っぽく
午前の部:
お昼ごはんを考えると、パーティを組むには中途半端な時間。
合成上げ? いやいや、また低レベル上げですよ!(☆∀☆)

今日のジョブは暗黒騎士。両手鎌or両手剣のイカしたジョブです。( ̄ー+ ̄)
前回と同様、目指すはLv7。武器は両手鎌にしてみました。(´▽`)

山串食べてミルクを飲み飲み狩っていきます。
鎌つよーい!(*´Д`*)
その代わり連続で外すとツラーイ。_| ̄|○
一度激しくピンチになったのでブラッドウェポンを使ってみましたが、これって『物理攻撃で与えたダメージ分HPが回復する』、すなわち当たらなければ意味がない!!
当たれぇぇぇぇ! と力一杯念じました。(ノ∀`)
そのときはなんとかやり過ごしましたが、Lv7まで@400になったところで再度ピンチが!
ええ、またキノコ毒ですよ。成長してないのぅ・・・。_| ̄|○
どう考えてもちにそうだったので急いで呪符デジョン。ぐふっ、視覚外にいたオークにも見つかってたらしく、殴られてHPぴーんち。
ジュノに戻るもモグハウスがサンドリアになっていた罠。(HP:7&スリップダメージ2HP/3秒)
は、はやく引越ししてHPに入らねば! 港重いー! NPCはドコだー! ( TДT)
HP1でギリギリ駆け込みセーフ。イキテルッテスバラシイ(;´д⊂)



さて。
ちょうどお昼時間を過ぎて人が集まりつつあったので、赤に着替えてオートリーダー発動です。
200507031s.jpg(意味もなくトラマを激写)
ちょっと時間がかかりましたがナモ戦白黒赤が完成。ヨトの芋虫がいけるんじゃない?との提案を受け、行ってみることに。ヨト石を持っていない方がいたのでカザム経由でヨト石げっとです。( ̄ー ̄)
狩りはというと、思ったよりMPがカツカツになりヒーリングに時間が取られることがしばしば。MPヒーラーの重要性をひしひしと感じました。
今頃になって、何故詩人がパーティに人気なのかが分かりましたヨ。w
ぽちぽち稼いで夕方になったところで解散。Lv39になりました。(*'-')



夜の部。
相変わらずの盾役不足。
最近リーダーばっかりで疲れたので、今日は誘われ待ちをして、誘われなければイイヤと開き直り。
なのですがっ!
何故かたまにサーチを繰り返す私。イカン、癖がついてるよ。(ノ∀`)
とそこへ忍者さんPOP。おー、サチコメないけどもしこの忍者さんがOKだったら、希望出してるあの人やこの人たちを加えればパーティできるな。
・・・・・・でもサチコ無し忍者さんにTellする気力がない。_| ̄|○
そうこうしている間に、目をつけていた方たち(シフさんや黒さん)が青ネームに。
そして、

 忍者さん>>こんばんは^^ こちら忍狩シ黒ですがレベル上げしませんか?

お誘いキターーー!!(゜▽゜)
もう「はい、是非お願いします!」とすぐさまお返事しちゃいましたよ。w
忍狩シ白黒赤で東アルテパのゴブ狩りにごー。

エリア付近でやるのかと思ったらOPそばでした。ほほぅ、確かにこっちのほうが釣りに行きやすそうですね。OPにはパーティがいたので、ちょっと離れたところにキャンプを張り、狩り開始。

攻撃力すごすぎ!!

不意騙バイパーが強い! 黒さんのブリザガが強い!
連携になると、すごい勢いで敵のHPが減ります。私のブリザドは、しょっぱいなぁ。(ノ∀`)
シーフさんがいいテンポで釣ってきてくれるので4チェ5チェと普通に行けます。しかし4チェーンで経験値268って【なんですか?】
弓ゴブばかりうまく連れてきてくれるので、柔らかくてウマー、
もしかして、もしかしてと思っている間にLv40【コンバート】になっちゃいました!
と、とりあえずマクロ作成だ。えーとえーと・・・。

/p こんばーとー
/wait 3
/ja コンバート <me>
/wait 1
/ma ケアルIII <me>

急いで作ったので、なんとも気の抜けるセリフにですにょ。(ノ∀`)
マクロテストの後に「3秒後にコンバートします」と普通っぽく変更しときましたが。
しかし・・・これだと着替え用スペースが入る余地が全くありませんね。やはりMP装備マクロと通常装備マクロを作り、MPバージョンにした後にコンバートマクロ(自己ケアル)→通常装備とせねばならないようです。うむむ、マクロ欄の整理をせねば。

時給4,000を超える勢いで狩り続け、みんなホクホクしつつ解散。
いよいよ次は夢の魔法リフレシュ!(☆∀☆)


いやこの週末は本当にゲーム三昧でした。こんなことは年に数回あるかないかだけどね。
天気もすこぶる悪かったし、たまにはこんなのもアリかな。


昼の部:赤猫Lv37→39
夜の部:赤猫Lv39→40(コンバート取得)
スポンサーサイト


FF11 赤魔 | 17:28:52 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
