

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
満月に架かる橋
雨こんこんです。(´・ω・`)
いつもなら休日昼間はおでかけ~なんですが、あまりにも天候が悪いため自宅で引き篭もり。
お空トリガーに参加しちゃいました。(*ノノ)

早めに入ってお空へごー。
OPテレポを使い、ロ・メーヴに向けてマズルカダッシュしていると、同じく早めに空へ向かっていたエルナイトさんからこんな発言が。「満月だね。ということは(ロメの)真ん中の道通れる?」
おおお! 満月の0時~3時限定で行けるとゆーアレですか!
当然ながらワタクシも行ってみました。「道ができるまで待つより、普通に迂回して行った方が早いのでは?」というツッコミはなしです。通ることに意義があるのです。えっへん。

エルナイトさんとエル狩人さん、そして私の3人で並んで待つことしばし。
橋キターーーーーーー!!!
200507021.gif

感動のあまり動画にしちゃいましたよ!(動いてない場合はリロードしてみてね)
何度もここに来ていますが、橋を通るのはこれで2度目です。しかも道が出来るのを見たのは初めて。ええ経験したわぁ。(*´Д`*)


トリガーはどうだったかと言えば、事前にNMの撃破時刻を図ってくださっていた【ネコ】さんのお陰で3つ取ることができました。(´▽`)



夜もログイン&オートリーダーでレレリング。
要塞→レベルが上がってまずくなったので東アルテパのゴブ→ちょっと早かった_| ̄|○→西アルテパで蜘蛛狩り、とバタバタしてしまいました。
それでも全員Lv2上がったので、なんとか面目が立ちました。もっと精進します。(⊃д⊂)

赤猫 Lv35→37


FF11 空 | 23:58:05 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
