

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
癒しの風ごぅごぅ
もさもさレレリング。
ほんっとにこのレベル帯は赤が多い。同レベルに二人、一個上に二人、一個下にも一人とかそんな状況。どう考えてもオートリーダーするしかありませぬ。(ノ∀`)

そんなわけで忍狩暗白黒赤という編成で狩場をサーチ。ほむ、まだアルテパカブトがいけるかなぁ・・・お、0パーティだ。というわけでルテに移動。

Anon外人さんぱーちーがいました。_| ̄|○

なんでAnonにしてるかなぁ。(;´д⊂)
200507011s.jpgともかく、こっちもカブトにキリンを交えつつ狩り狩り。
実は私、キリン狩りってまともにやったのは初めてなんですが、HP多すぎる~!癒しの風イヤ過ぎ~! ヽ(;´Д`)ノ
HP400回復って、連携分全部パーじゃないですかっ!
あとこの技って範囲なんですね。お隣の外人さんパーティも近くでキリンをしていたのですが、1度うちらのキリンが癒しの風!隣のキリンも400回復!ってことがありました。(TдT)
あわてて両パーティとも距離を取ったので、その後はそんなトラブルもなかったわけですが。(´▽`)

ともかくなんとかぽちぽち狩ることができ、全員レベルが上がって終了。ほふっ、よかった。(´Д⊂


赤猫 Lv34→35


FF11 赤魔 | 23:29:38 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
