

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
芽が出たタルタル
離れて住んでいる姉がひさびさに帰ってくる、ということで実家に召喚くらいました。(*'-')

 母 「今日ね~、(ガイドヘルパーの)仕事だったのよぉ~」

ほー、そうだったのか。

 母 「だから今晩は焼肉ね♪」

( ゜Д゜) ハァ!?

なにがどうなってそういう話になるんですかっ!
あれですか、材料切るだけでいいからですか、ちゅうか今日くそ暑いんですけどぉぉ!

 母 「大丈夫。風もあるし、蚊もいないから♪」

確かに風もあるけど雲もあって、下手したら一雨きそうですね。それにさっそく蚊に刺されちゃったんですけど。( TДT)

そんなわけで、晩御飯は家族全員参加(強制)のバーベキュー大会でした。(ノ∀`)
姉も「これは想定していなかった・・・」と言っておりましたにょ。



さて、上記の理由でちょっと遅めにログイン。
昨日空で落ちてたおかげで、トリガー取りにすぐ合流できました。(*゜ー゜)
でもどうやら麒麟戦の会議をしていたらしく、何が話し合われたのかさっぱりだったり。遅れてすみません。_| ̄|○

トリガーは軒並み狩られてるっぽかったので、もうすぐ湧く(かもしれない)ファウスト組と、ロメ水取り組に分かれて張り込み。
私たちはファウスト組。後衛は黄色部屋で待機です。
結果は残念ながら釣り負け。(ノ∀`)

そうそう。
釣ったLSのほうに知り合いの狩タルさんがいたので、ひさしぶり~とTell。

 狩タルさん 「頭装備みてみてw」

お? ・・・こ、これはガイドベレー!!
200506301s.jpg芽が出てるよ~、黒マンドラだよ~、かわいすぎる。(*´Д`*)
すかさず激写するも、ちょうど目をつむってるときに撮っちゃった。でもこれが一番写りがよかったのよね。(´Д`;)ヾ

ファウストのほうは事故もなく倒されそうなので、私たちは移動することに。
ロメ水取りチームがゲットしてくれた水を石に変え、LS活動終了時刻までマザーの湧き待ち。
まーそう簡単に湧かなかったですが。_| ̄|○

そんな感じで本日終了。お疲れさまでした。(´▽`)


FF11 空 | 13:04:55 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
