

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
着実な歩み
このブログは当初、映画の話や日常の雑談を書こうと開設したものなのです。
え? 前にも聞いた? いやいやそう言わずに聞いてください。
しかし現在は見ての通りFFページと化してしまいました。
何が言いたいかというと、

こんなことなら身内にアドレスをバラすんじゃなかった!

後悔先立たず。とほほ。_| ̄|○


それはさておき。
赤魔で希望だしつつregionサーチ。あー、時間的にみなさんちょうどパーティ完成して出発するところみたいだねぇ。

焦っても仕方がないのでサチコメを書きつつマクロ直しつつ競売確認。
ソロLv25のために買ったシェード装備がまだ売れてません。(´・ω・`) レベルが上がるの早すぎて、装備がうまく売れてないし。(;´д⊂)
返品されたシェード装備を再出品しながら、次に買うものなどを物色。片手剣や盾がだいぶ型遅れになってるんだけど、基本的に後衛スタンスな赤だからまぁいいか。
Lv36からMNDリングでも付けるかにょ。(INTリングは保留)

そんな感じでぽけーっとしていたら、なんとお誘いをいただけました。('∇')
このレベル帯は赤が余ってるから、きっと今日もオートリーダーだと思ってたよ。(゜ーÅ)
微妙に人がいないところをリーダーががんばってメンバーを集め忍狩戦白黒赤のLv32~34が完成。
要塞が1パーティのようだったので、要塞へごー。

200506281s.jpg1門前でカブトとコウモリです。
カブトは攻撃スカスカでちょっと強い感じでしたが、まぁなんとか倒せる感じ。コウモリはリンクさえ気をつければ問題なしです。(*'-')
ここはLv34くらいから適正かもしれません。34TOPでも経験値200がぽろぽろいましたし。
そして何より楽しい。(*´Д`*)
和気藹々とした雰囲気で、僕はもぅ嬉しいよ。(T-T)

獲物にも困らずガシガシ狩り、忍者さんが少し早めに落ちられるということで解散となりました。
このレベル上げでLv34になったので、サポデジョン解禁です。( ̄ー ̄)

Lv31で種族両脚(MP+32、MND+1のすぐれもの)、32でディスペル、33でファランクス、34でサポデジョンと、このあたりの赤上げは楽しいですね。(´▽`)
次に目指すはもちろんLv40のコンバートとLv41のリフレシュ!
リフレシュは値上がりしたらイヤンなので先に買ってあったり。(*ノノ) だって安かったんだもん。

これからもちびちびがんばりますよ~。o(`ω´*)o

赤猫 Lv33→Lv34


FF11 赤魔 | 16:37:06 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
