スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
もにょった日
今日は早めにログイン。
まだ人もまばらだったので、競売で装備を買い揃えました。
買ったものはホワイトケープ+1と傭兵隊長ベルトとホーリーファイアルにソリッドワンド。高額装備と言うものではありませんが、地味~に痛かった。(ノ∀`)

最近赤魔の装備で悩んでます。
このレベルならMP装備を基本にすればいいんだろうけど、この先重要なステータスってなんのかな。
Lv40で覚えるコンバートにMP装備は必要だけど、それ以外のときはMND? INT?( ̄~ ̄;)
弱体優先だったらMNDかなぁ。INTな弱体ってブラインしか思いつかんし。(´・ω・`)
やっぱコンバ用にはみっちり全箇所MP装備を用意するものなのだろうか。パレット切り替えをマスターせねばマクロ欄足りなさそう。(ノ∀`)
まぁ一番足りないのはモグ金庫の空き容量なんですが。wwww
仕方がないので最近使ってない合成スキル上げの材料を売って、なんとかヤリクリしております。

閑話休題。

適当にマクロ修正をしているとお誘いをいただけました。おお!誘われるとはラッキー。(´▽`)
ナシ狩白黒赤Lv31~32で要塞と相成りました。要塞ひさしぶりだなぁ~。


以下愚痴が入ります。ごめんね。(´・ω・`)



移動中にさらっと話題とかを振ってみたりするも、反応がイマイチ。むぅ、シャイな方たちか。
200506271s.jpg通路に陣取り狩り開始。
・・・・・・ちょっと敵が強いなぁ。なかなか敵のHPが減らずMPが空っぽ&経験値200。
敵はコウモリとカブト。・・・ん? 黒さんカブトのときにアスピル使ってないな。カブトが(何故か)MP持ちって知らないのかな? MPキツイなか、アスピルは良魔法。(*゜ー゜)

  私 「(黒)さん、カブトはMP持ってるのでアスピルでちゅーちゅー吸うといいですよ。(´▽`) 」

・・・・・・スルーですか。 個人指して言った言葉に返事がないとキツイ。_| ̄|○
聞こえなかったのかと思ったけど、その後1度だけアスピルしてたから多分聞こえてたっぽい。(ノ∀`)
そして気がつく私。ナ白黒の人たちの横に浮かぶ同じ色のパール。あぁ、LSパーティなのか。つまりLS会話でしゃべってるからPT会話では話さないというわけね。

シーフさんと狩人さんは違うLSだったけど、あんまり話はしない人でした。
リーダーのナイトさんが何か言う→それを受けて私が何か言う→無言
誰かが何か言う→他の誰かが「w」と返す→無言
きっついよこのパーティ・・・。_| ̄|○
私も途中から雰囲気をよくする努力を放棄して、無言猫になってしまいました。ヽ(´ー`)ノ
仕事はキッチリしましたけどね。(ノ∀`)

ちょっと早めに終了することになり、全員でジュノまでダッシュ。
ジュノ港で解散するときにみんな「おつかれさまでした」と言ったところで全員無言。普段なら「またよろしくお願いします^^」とかいろいろ会話が続くはずなのに。(ノ∀`)

稼ぎがまぁまぁだったのが救いだけど、こういうパーティには入りたくないなぁと思ったのでありました。ツカレタヨ。(´・ω・`)


赤猫 Lv32→33
スポンサーサイト
FF11 赤魔 | 17:27:41 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
