

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
イラナイ子疑惑
お昼に空活動があったのですが、おでかけしていて不参加。(´・ω・`)

ちゅうことで夜です。
ちょうどパーティ編成タイムを逃したようで、人もおらず放置状態。
近所のツタヤで借りてきたマンガ(10冊一週間レンタル500円w)を読みながら、たまにregionサーチ。うーん、Lv32の赤魔さんが二人もいるなぁ。@2,000のLv31赤では誘われない予感。(ノ∀`) まぁなにより人がいなさすぎて組めないんですが。(´・ω・`)
マンガをほどほどに読み終わったくらいに人が揃ってきたので、さくっとオートリーダー発動。
侍暗白赤詩となり、希望出してる盾役さんもいなかったので、火力アップも兼ねてシーフさんにTellするもENMに行くらしくフラレ。あう、レベル上げ希望のサチコメに希望球出してるからアテにしてたのに。_| ̄|○
ダメもとでサチコメ無しの忍者さんに聞いてみるとOKをいただけました。やた!

200506261s.jpg昨日と同じく東アルテパのカブト。
事前にサーチして行ったのですが、キリン狩りと思っていたパーティが合間にカブトもやっており、実質2パーティ目。そうか、まだカブトが食えるのか。(´・ω・`)
いささか枯れ気味の中、狩りスタート。後衛が私のほかは白さんと詩人さんだったので、黒よりでプレイしてみました。うーん、やっぱり本職には劣るねぇ。
しばらく狩ってディスペル解禁。やったわぁ~、これでお役に立てるるるー。

連携時にディスペルでタゲ取っちゃった。_| ̄|○

思ったよりヘイト高いですな、これ。(´Д`;)ヾ 消費MPも25と多めだし。
もっと精進せねばなりません。(´・ω・`)

そんなガッカリ垢魔とは裏腹に、他の方々は上手でした。
空蝉張替えの失敗が少なく遁術もしっかり入れる忍者さん、黙想のタイミングを計りながら2連携×2を引っ張る侍さん、アシッドできっちり弱体しつつアブゾ、アスピル、ドレインを駆使しジュースも完備な暗黒さん、きっちりリジェネを使いつつ全く危なげなくパーティを守る白さん、前衛歌と後衛歌を切らさず歌いバラで回復するMPでケアル補助をする詩人さん。

【垢】【魔道士】【ごめんなさい。】 _| ̄|....○


自分はイラナイ子なんじゃないかと思いつつ、シクシクがんばりました。(´;ω;`)
全員レベルアップしたところで時間となり、ラバオで解散。むぎゅー。


赤猫Lv31→32


FF11 赤魔 | 18:07:25 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
