

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
猫二人旅
もっさりログイン。
先日、フレのシフ猫さんと話していたとき「赤25でソロでもしてみようかと思う~」と言うと「おー、忍者なら23があるから一緒に行くか」と言ってくださいました。(*´Д`*)
だから昨日のソロリは下見だったのよ。ホントよ。(゜▽゜)

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、ギリギリでシフ猫さんを捕まえることに成功。
お待たせいたしました。それでは行くわよ!(゜Д゜)

今度は無事に南桟橋に到着しましたが、先客あり。_| ̄|○
またしても中桟橋へ。エリアもあるし、いいよね~。

二人でまったりパーティ。
200505211s.jpg相方が忍者さんということで、弱体フルセットをいれて、リジェネをかけつつエンで殴る殴る。
あぁ・・・なんかこう・・・湧き上がってくるものを感じますヨ。

サポート最高~~!(*´Д`*)

弱体を入れて戦力の底上げをする感じがいいわぁ~。(*´Д`*)
パライズは目に見えて効果がわかるけど、私の好きな弱体はスロウ。やっぱこれだね。(*゜ー゜)
ブラインもヘイトが高いとはいえ、赤は黒魔道士ほどタゲを取らないわけだしバンバン入れますよ。
レベルが上がればこれにヘイストとかディスペルとか出来るようになるのか。うふふうふうふふ。

僕は赤魔道士になります!!

支援スキーな私には、やはり支援ジョブが向いているということがよくわかりました。(ノ∀`)
そんな私の決意表明を聞いたフレ猫さんに「おお、赤のAFってカッコいいもんね」と言われ「目指せ!赤パンツ!」と言うと「普通はそこは羽帽子じゃないの?w」とツッコまれました。あ、あれれ?(素で言った。

前の詩人ほどのペースでは上がらないとは思いますが、まったりやっていこうと思います。(´▽`)


FF11 赤魔 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
墨追いついたら墨PTするのにらちしますね?w
2005-06-24 金 00:23:06 | URL | てきや #- [ 編集]
墨墨~
あこがれの墨ぱーちー。(*´Д`*)
黒のLvは63でっす。お待ちしております。('▽')ゞ
2005-06-24 金 01:00:34 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
ぉー・・
赤(´・ω・`)ぼくには出来ないジョブだな~難しそう・・・ぼくは今ツーフ目指してます(・∀・)33!近くなったら遊んで~♪
2005-06-24 金 03:28:37 | URL | すこぷ #- [ 編集]
わ~しの墨も~
63w
2005-06-24 金 04:53:46 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
遅ればせながら
> すこぷ殿
もさもさしてたらいつの間にか赤33になってマスヨ!
怒涛の赤上げ中です。ダレですか、まったりやるとか言ってた人わ。
見かけたら拉致ってください。(*´Д`*)
> まにょあこ殿
そういや同じところで同じように黒放置になったわね。w
墨墨ぱーちー行きましょう。(*゜ー゜)
2005-06-28 火 08:32:30 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
