

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
赤猫一人旅
本日も売れ残っちゃった墨が一匹。
あんまり寂しいので赤25でソロリをしてみました。(´▽`)

ちょっと高いけど奮発してシェード装備を揃え、ハイポをヤグドリを片手にギルド桟橋へ。
軽く調べたところ南桟橋にいるキノコやカブトがいいらしいです。b

チョコボに乗って、てってけてってけてってけ・・・・・・。
はい、中桟橋に到着~♪
・・・・・・ドコをどう間違えたのだろう。(ノ∀`)

とりあえずキノコもカブトもいたのでそのままちゃれーんじ。25からみて楽~丁度です。
プロシェルを基本にブリンクアクアベールブレスパエンファイアリジェネをかけて、パライズ釣りでっす。倒せるかなーと思ったけど、弱体をしっかり入れれば問題なっしんぐ。ブレスパのダメージでいい感じに削ってました。b キノコ相手だとブラインをレジられることはたまにありました(闇属性)が、他はスパスパ入るので楽々。(´▽`)
スポアが痛かったけどね。麻痺イヤン。_| ̄|○

そんな感じでちまちま狩っていると、まにょあさんが遊びに来てくれました。(*´Д`*)
200505211s.jpg最近チョコボ掘りにハマっているそうな。Awaitも短そうじゃのぅ。w
「麻痺がきついのよ~」と言うと、まのあさんはしばし考えて一言。

「パラナは?」

ごめwwwサポ黒wwwというかサポ白という選択肢を考えてなかったwwwww
すばらしい垢っぷりを発揮してしまいました。_| ̄|○
そういやサポ忍にしてみようかと思っていたのも忘れてたよ。_| ̄|○
ダメージソースであるブレスパのためよ!と言い訳してみるも、赤Lv20で覚えれることが発覚。いろんな意味でだめすぎ。_| ̄|○

しばらくおしゃべりした後、野菜の切れたまのあさんは他の人にもちょっかいを出すため、去っていかれました。寂しいソロリのところに遊びにきてくれて、本当にありがとぅ。(*´Д`*)

その後ちょびちょび敵を倒して終了。時給800といったところでした。(ノ∀`)


FF11 赤魔 | 17:21:48 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
