

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
祝!パソコン復活
パソコン帰ってキターー。( T▽T)
もう今週はあきらめていたというのに。(´Д⊂


ギリギリセーフでお空活動参加しますよっ!b
長期欠席でご迷惑をおかけしたことをペコペコ。今後は馬車馬のように働くので見捨てないでください。(ノ∀`)
200505211s.jpgそうそう、PCは電源関係を入れ替えただけだったのでHDDは無事。ちゅうことで以前に撮ったSSをペタペタ。
詩人3人での三重奏です。観客は黒タルのF様だけでした。w
このとき調子に乗って楽器を外してアカペラしていたら、TPがゼロになってしまい慌てる詩人たち。(うっかり三兄弟)


さてさて、今日は四神です。
週末ということで順番待ちとかあるかなーと思ったのですが、問題なく行けました。(´▽`)
今日は黒さんが少なめだったのでスタン要員も兼ねて、いつものナイトさんが黒で行くことに。
本日初参加の新人エルナイトさんは、ピクニック気分だったのがイキナリ負担増でビビってました。だって明らかに口数とか冗談が減ったんだもん。w
ベテランのナイトさんが他に2人いるから大丈夫ですよん。b

白虎で真空係の赤さんが何故かタゲとってちゅんさつされた事故がありましたが、それ以外は順調そのもの。玄武戦では『慣れるため』と称して新人ナイトさんにメインを張ってもらいました。(´▽`) 本人はどうもいっぱいいっぱいだったっぽいです。w いやいや最初はそんなもんです。


戦利品はというと・・・非常にしょっぱい感が。(ノ∀`)
龍の爪とベヒ皮くらいでした。玄武盾もハイダテも全然でにゃい。

200506181s.jpgさてさて、最後のお楽しみたーいむ であるロット大会でっす。ポイントの足りてる人で希望者が素材を賭けてランダム勝負するのです。
うちのLSルールではこのランダム勝負にリーダーも参加し、もしリーダーが勝ったらLS資金へ入ることになります。つまりリーダーは悪役。
勝負の結果、一人しか希望者がいなかった龍の爪はリーダー役のまにょあさんが勝ち、資金行き。ベヒ皮は悪を倒し黒タルF殿が見事手中に収めました。おめでとぅ!


FF11 空 | 23:12:47 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
