

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
バットマン ビギンズ
バットマン見てきたよー。

hitchs.jpgバットマン ビギンズ
バットマンって、はるか昔に映画になってたけど、まったく見てないのでさっぱりです。
旦那には「とりあえずアメコミと思っておけばOKでしょ」と言われました。
ふむふむ、『月光仮面』 『赤影』 『黄金バット』と解釈することにします。(ぇ

今日は映画の鑑賞ポイントが貯まっていたので、ペアでプレミアスクリーン(普通は1,800円が2,500円もする席)ですわよ!
無料でポップコーンが付いている上に、飲み物を注文すると席まで運んでくれるそうです。なんかBIP待遇。(*´Д`*)
でも私たちはいつも何にも飲まないのよね~。('~')
こんなお高い席にもかかわらず、そこそこ席は埋まってました。みんな金持ちじゃのぅ・・・。



さて、内容は。
おもしろかったぁ~。(*´Д`*)

予備知識ゼロだったので、バットマンが(スパイダーマンとかと違って)普通の人間とは知りませんでした。でも超人ではないけど超人になるために、そこは科学技術でカバー。マントが自在に開いて空を飛べるのも「なるほど」と思わせました。
こうマントが「ぶわさっ!」と開いて飛ぶのはかっこよかった。(´▽`)
あと執事のおっちゃんがいい味出してました。b しばらく口癖になりそうです。「Never!」

正義への葛藤というか、そういうところはスパイダーマンと一緒かな? やはりヒーローは悩むものなのですね。w


最後に昔の映画の敵であるジョーカーらしき話がでてきたし、beginsということである意味これで完結なのかもしれないけれど、やっぱりこのバットマンでもうちょっと他のお話も見たいです。(´▽`)
映画 | 16:31:04 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
プレミアスクリーンとな!!
ブルースのお父様をチェックしてくださいました?(ファンなんです)
予備知識なしの人の評価が高い割に、従来のファンや謙さんファンの評価は厳しいようで、面白かったとお勧めした手前、心配してました。楽しめたみたいで良かった。
大金持ちのぼっちゃんぶりとか、執事とのやりとりとかが笑えました。いいよね、あの執事!
あと、すっごい「手作り感覚」なヒーローで可笑しかった。あら、それも自分で?みたいな。
あともう一回、お父様を回想していただければ・・・(なんてね)
2005-06-20 月 14:37:00 | URL | スイ #- [ 編集]
りくらいにんぐ
シートが倒せるのがよかったですよ。>プレミアスクリーン
あとは普通のとこと変わらない気が。w
しかしお父様とな!
また意表をつくキャラクターを。w
確かに謙さんは、ちょびっとだけだったね。
あと殺陣もそんなになかったし、大振りな感じで【むむむ。】とは思いました。
一所懸命道具を作っているバットマン!
あのコウモリ型手裏剣売ってくれ!ww
2005-06-21 火 07:59:52 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
