

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
内藤裁判
皆様は『内藤』という言葉を知っておられるでしょうか。
FF11の世界には多数のジョブがあり、その中の一つにナイトがあります。
パーティの盾として体を張るナイトと異なり、大ダメージひゃっほーい!なナイト、つまりこれが『内藤』です。(類似語として『臼姫≠白姫』、『墨魔道士≠黒魔道士』、『狩人≠狩入』など)
平たく言うと『そのジョブが本来求められている動きと全く違うことをやっちゃう人』とでも言いましょうか。

話が長くなりました。(FFしない人も読んでるので)
ご紹介するのはこれです。
内藤裁判 - 逆転裁判 in FF11 -

GBAで人気を博した『逆転裁判』のパロディ版です。
いやもうノリが笑えました。w 全部の話を読みたいがために余計な選択肢も選んだり。w
ぜひ続編も見たいですねー。(´▽`)


余談ですが。
主人公である内藤のフェイスはお約束の金髪ヒュム(4B)だったわけですが、それを見るにつけ同じフェイスの知り合いである某赤魔道士さまを思い出してしまいました。w
あの方も結構おちゃめな人だったしなぁ・・・。(´▽`)


FF11 その他 | 16:00:45 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
うんうん
私も最近教えてもらいました。
私が出てると言われたもので(´・ω・`)ゝ
この人サポシなのよね・・・
全然違うですが、他にこんなのもー
http://www.k3.dion.ne.jp/~taisai/game4.html
2005-06-15 水 19:39:15 | URL | すこぷ #- [ 編集]
かすってますが
すこぷ殿は髪の色が違うので、ぎりぎりセーフですよ。w
というか真っ先に私の頭に浮かぶのは、
チュニックを着て両手剣を背負ったKa姿。w
フルAFのお姿はあんまし見てないので、
逆に思い浮かびませんでした。(ノ∀`)
そ、そのフラッシュゲームは・・・!
フォルダ名がtaisaiだったり、ptok?だったり、
いろんな意味で笑え(げふん)泣けますね。リューサン・・・。(つД`)
2005-06-16 木 05:02:28 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
くわっぱー
PCはまだかーマダナノカー
ちなみに爪でたので保管しておりまつお<優先かかってるから
期ぽいんつがまいなすなのでちょびっととりがーやって+になったらわたすっぽー
内藤裁判やったらはまりそうなのでまだ手をだせずにいますwwwwwwwww
2005-06-17 金 03:14:59 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
うにょおお
> まにょあこ殿
やはり私がいないほうがドロップがいい悪寒。orz
遥か昔にかけた優先なのに、しかも最近全然出れてないのに・・・。アリガトウ。(つД`)
気合入れて空活動しますおー! ヽ(`Д´)ノ
・・・PCが戻ってきたら。orz
PCはねー、DELLに問い合わせしても「まだ修理中でございます」って謝るばっかりで
ちっとも帰ってこないのよ。(´・ω・`)
いつまでかかってるねん! もぅ新品送れ!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
2005-06-17 金 04:02:53 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
内藤は初でパーフェクトクリアーですた
逆転裁判より簡単っす
あんまりパーフェクトこれる人いないんじゃないかー
的なことがクリア時のメッセージにありましたが
んなこたぁーない|`)
もーちょいひねってもたのしそぅ
2005-06-18 土 06:43:47 | URL | てきや #- [ 編集]
ぱーふぇくつ
アレですね。FF知らないと最後の謎は分かりにくいかもしれないですね。
でもそれをオープニングでチラリと言ってるところがミソ。(´▽`)
あのノリを楽しむことを目的としたゲームですのぅ。
確かに次はもうちょっとひねったシナリオでやってみたいデス。( ̄ー ̄)
2005-06-20 月 00:16:08 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
