

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
風邪ひいた・・・
風邪ひきました。ずびー。(* >ω<)
あれかな、先週の土曜に「日帰り名古屋旅行」を決行した疲れが出たんでしょうか。(この話はまたいづれ)
ちょっとパフォーマンス低下してるくらいなので、しばらくすれば治るはず。

風邪ついでに思い出したことを一つ。
私の実家では、「病気=熱が出る」でした。つまり、調子が悪いと訴えても熱がなければ却下。
だから熱が出ると必要以上に母親にアピールしていました。いやほら病気になるとちやほやしてもらえるじゃないですかっ!w
家を出てからは、旦那に「病気にならないように、ちゃんと努力しなさい」と叱られ続けたため、この『病気になりたい病』はなんとかおさまりつつあります。

でも調子が悪いと思って体温を測って37℃以下だとがっかりするんだよなぁ。やはり子供時代の記憶か。


日常 | 13:07:49 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
フムフム
どーも熱がでないんすよ、調子悪いのに(笑)。
そして何事もなくほったらかされるんですよ。
その気持ち、よーくわかります。
私も「かまってかまって病」ですわ。今も変わりません(笑)。
あ、お大事にネ。
2005-06-14 火 13:40:09 | URL | ニャ #- [ 編集]
家庭内の教育が
問題だったんデスヨ。
やはり三つ子の魂百までも、なんですかねぇ。
あ、とってつけたようなお見舞いの言葉ありがとうございます。w
2005-06-16 木 04:57:07 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
