

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ちらっと
┬┴┤ω・*)ノ やぁ

『更新停止』の記事で綺麗にスッパリ終わるつもりだったのですが、なんというか、皆様ありがとうございます。(´Д⊂
個別でお返事できていないのが本当に申し訳なくなるくらい暖かいコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございます。( TДT)

何人かの方々から辞書作成プログラムの送付希望の連絡を受け、青ざめつつもへっぽこプログラムを送らせていただきました。
そして現在お二方が辞書を公開されております。私にとっても一安心というか、とにかくほっとしました。
他にも非公開ながら辞書を作成されている方もいらっしゃいますし、止まっていた『にらかな辞書』が動き出したことに不思議な感動を覚えました。

この辞書を作成したころは、FFは全画面モードでしか実行できず、1台しかPCが無い私の環境では合成レシピを探すのにも一苦労でした。
今ではWindowsモードで実行できる(んですよね?やってないからわからないw)ようになったわけですから、例えば『;』だけの辞書とか、いっそ辞書ではなく今までのデータを使ったアイテム検索ツールとか、いろんなバリエーションがあっても楽しいだろうなーとか考えてしまいます。
未だにそんなことを考えてしまうとは、すっかり頭がにらかな化してるってことですかね。(ノ∀`)


最後に近況をば。
旦那の抗がん剤治療も2クール目が終わりそうです。来週には一時帰宅できるかも?という感じです。順調順調。
あともう1、2回抗がん剤治療をしてから骨髄移植という流れになります。
まだまだ時間はかかりますが、前に進んでいるという感じがするのでちょっと安心。(´▽`)
そうそう、先日献血車両を見かけたのでおそるおそる行ってみました。が、現在治療中の病気があるため血を採ってもらえませんでした。
うう、旦那の治療にたくさんの血液をいただいているから、恩返ししたかったのに。(注:旦那は退院してももう献血できません)
完治したら献血に行くぞー! おー!ヽ(`Д´)ノ


それではこれにて。きよでした。(´▽`)ノ


超私信:Yちゃん様
 コメントありがとぅ~!
 みんな相変わらずのようでなによりです。まぁナマコがナマコ以外の何かになるとは思えませんが。w
 FFへの復帰は現状では無理なワタクシですが、みんなには会いたいなーと思ったりします。
 M様にもよろしくお伝えくださいませ。ありがとでしたん。(*´▽`*)


その他 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 火 02:22:42 | | # [ 編集]
モフーン
パァァ/ ∧    ∧ \ァァ
 / (=<●>`´<●>=) \
/ /\___∀___/\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とゆーわけで 新生Gです。アガメナサイ
【Gは幸運を+2落とした。】
【Gは幸運を+6落とした。】
【Gは幸運を+1落とした。】
【Gは幸運を+4落とした。】
2007-12-11 火 09:25:54 | URL | G【ネコ】 #2U6aQbGM [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 火 22:46:00 | | # [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 水 20:38:36 | | # [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-28 月 17:29:43 | | # [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 土 08:26:00 | | # [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
