

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
後継サイト様情報
にらかな辞書は更新を停止しました。

後継サイト様

ネコっぽぃ⌒ ヾ(*´ー`) 別館 作者:エンド 様 3/19 new
FF11辞書配布ページ 作者:なべ 様
FFXIチアフル another Suite 作者:Atsuh 様

※公開コメントで書かれた方のページを掲載しています。
 掲載ご希望の方はお知らせください。


FF11 辞書 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
ちーす (^-^)ノ

お久しぶりです
各所で『にらかな辞書』の種たちが芽吹いてますねぇ

お二人ともお元気ですか?
自分もデータに遊ばれながら必死に更新しております

今日VerUPで息抜きがてら懐かしさに顔ださせてもらいました~

では、簡単ですが…
(o・・o)/~マタネェ
2008-03-11 火 11:44:31 | URL | 楓 #- [ 編集]
おひさしでござります
> 楓 様
おひさしぶりでございますー。
わ、バージョンアップだったんですね。
うーん、昔はVerUPのたびに心の中でねじり鉢巻を締めて、とりゃーと更新したものです。(しみじみ

え、芽吹いているんデスカ。
というか投げっぱなしでお渡ししたので、種とか言っていただくのもオコガマシイ話で。(ごにょごにょ
楽しんで辞書いじりをしてもらうのが一番です。どうぞデータに遊ばれる楽しさを満喫してくださいませ。(´▽`)

ワタクシも旦那も元気にしております。
今日は久々に病院の中庭を散歩して、太陽の光を浴びて喜んでました。
骨髄移植は2月の中頃に受けまして、現在はその副作用的な症状(GVHD)の治療を行っております。
まだあと1~2ヶ月は入院ですかねー。社会復帰はそれからさらに半年以上はかかりそうですし、本当に長丁場な病気ですわ。(ノ∀`)

懐かしいお名前を拝見して、とても嬉しかったです。
それではこれにて。きよでした。(´▽`)ノ
2008-03-15 土 21:05:26 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 月 13:59:07 | | # [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06月 « 2017/03 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
