

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver3.09
とりあえずアップ。
にらかなFF11辞書ver3.09

2007.08.28 ver3.09に変更
 ・20070828バージョンアップに対応
  ・装備品を追加
  ・バージョンアップ装備情報を変更
  ・新レシピを追加
  ・合成バージョンアップ情報を変更
  ・レイジングラッシュ、ペンタスラスト、スキュアーのTP補正効果を変更
  ・皇国軍戦績で交換できるアイテムを追加
 ・ヒールパウダー、マナパウダーの効果を修正
 ・カモミールティーの睡眠耐性を修正
 ・蟲眼のサークレットの振り仮名を追加


しんれしぴかじ#

新レシピ[鍛]◆ミスリルベル, ネービーアクス, 花吹雪, レジメントケーテン


しんそうびぐりっぷ$

グリップ◆ブラスグリップ, ブラスグリップ+1, リザードストラップ, L.ストラップ+1, ⇒続く


とかとか。


まだ情報が揃ってないので、近日中に修正バージョンが出る・・・はづ。



独り言:
『しんそうびどう$』が出ないので「また不具合かー!」と思ったら、そもそも胴が追加されていなかった罠。_| ̄|○


FF11 辞書 | 16:47:06 | Trackback(0) | Comments(7)
□ コメント
あ、復活【おかえり】~

お疲れみたいだったのでしばらく訂正控えたりしていましたが・・・大丈夫デス?(何

・以前に書いた、海系モンスター各組織の%で
1.クエスト『古の秘術』 タブナジア地下壕3階(J-8)「Yurim」
3.クエスト『古の秘術』 タブナジア地下壕 3階(J-8)「Yurim」 属性ゴルゲット、属性腰など

→ユブヒのみ、まだ残っているようです!;;

また、「ウィヴル」のデータと「きまいら?」、「りゅうさどう10?」と「さんだー4$」からくりパーツの「はんまーみる?」「れぷりけーたー?」『Novv the Whitehearted』についての丸々
が、まだ反映されていないようです;;
・・・つまり、あんまり遅く追記しすぎてきよさんに気付いてもらえなかったヨウデスorzゴメンナサイ;;「前回更新の詳細」の下の方です、確かによく見たら・・・

そいから、ドラゴン◆11 『負の歌』, 対象:範囲, 追効果:魔法効果全て消去, 備考:Dahak限定
魔法効果全て消去+強化の数に比例したダメージのようです
サンクションは入らないけど、食事とか全部計上されるようで、ペットは0ダメージでした。

最後に、モルダバイトピアスのNM「Mysticmaker Profblix」について、
POP条件:約2~4時間間隔とeLeMeNさんにもあるのですが、恐らく2時間~2時間半POPなのではないかと思われますです

・・・やっぱり3.08の時にいうべきだったのかなぁ?;;ごめんなさいっ
ではですー

追記)ヨヴラのWSの3,4,5の技名の後に、謎の「○」がついてまs
ラーニングとは関係ないですネ・・・w
2007-08-28 火 17:16:21 | URL | Dyne #jM.RLGk6 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 木 02:14:45 | | # [ 編集]
> Dyne 様
ああっ、なんか気を使わせてしまったようですみません。
報告していただくのは大丈夫ですおー。
ただお返事や辞書への反映が遅くなるだk(ry

はぅ、見落としていたようです。(´Д⊂
3歩歩くと色々なものが頭からこぼれ落ちてしまうので
「あれ?」と思ったら教えてください。故意では絶対ありえませんので。w

ご報告ありがとうございました。(´▽`)


> 某 様
おお、おひさしぶりでするー。(´▽`)
そうですか、てきやのかたも会長もナマコも元気ですか。ヨカタヨカタ。
私のほうはリアルで忙しかったのと、義兄が2鯖にいるので
そっちへ行ってみたりしてまつた。(ぇw
また3鯖にも顔出しますです。(/ω\)
コメントありがとね。嬉しくて元気でたおー。(´▽`)
2007-08-30 木 16:42:48 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
裁縫の新合成で
いつもダウンロードさせてもらってます!
ありがとうございます。

1個材料抜けがありました。
もう修正してるかもしれないですが、念のため。
キキルンフードの材料にキキルンケープが抜けていました。
2007-09-01 土 11:07:17 | URL | L #SFo5/nok [ 編集]
更新お疲れ様です
細かい部分なのですが、気になったところを2点ほど。

・ミスラ風山の幸串焼のレシピで、シズの肉を使用する場合の完成個数が単品になっています。
完成個数はコカ肉と同じ6個だったと思います。

・鉄鉱と手甲の読みが同じ「てっこう」のため、「てっこう$」で入手手段を表示した場合に情報が混ざって表示されます。
どちらの情報か瞬時に判断できないので、「鉄」「手」といった文字を入れていただくことはできないでしょうか?

それほど影響のない部分だと思いますので、お手すきのときにでも修正・検討をお願いします。
2007-09-02 日 03:40:28 | URL | Cri #- [ 編集]
> L 様
うお、材料抜けとは失礼しました。修正しておきますです。
そろそろレシピデータの全面見直しが必要かもしれないですね。
ご報告ありがとうございました。(´▽`)


> Cri 様
山串完成数了解です。('◇')ゞ
ああ、言われてみれば「鉄鉱」と「手甲」の読みがかぶってますね。気づかなかtt
文字数を確認しつつ対処してみます。
ご報告ありがとうございました。(´▽`)
2007-09-05 水 13:09:36 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
ンゴマ
お世話になっております~。

しりとりが終わらなくなるアイテムですが、

ンゴマ:合成「裁縫」
ンゴマ◆裁縫:76-77, 革細工:? (風) 御神木, 野牛のなめし革

となっています。が、木工のようです。
お手すきのときに確認いただければと思います。
2007-09-22 土 20:14:54 | URL | AL #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
