

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver3.08
はふはふ。修正しました。
にらかなFF11辞書ver3.08

2007.08.10 ver3.08に変更
 ・レイズII、レイズIIIの効果情報を修正
 ・夏祭りアイテムの食事効果を修正
 ・猛者の薬の効果時間を修正


みぎゅー。(ぷちっ


FF11 辞書 | 10:52:35 | Trackback(0) | Comments(8)
□ コメント
お疲れ様です・・(;> o <)
夏ばてなど、なさらないようお体に気をつけてくださいね~
2007-08-10 金 13:05:56 | URL | らいる #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-11 土 02:32:43 | | # [ 編集]
もっさり
お疲れ様どす( @w@)oθ ̄ (ホクホク
ささ、ナマコの丸焼きを用意しておきますた。
タントおあがりー
2007-08-11 土 17:12:51 | URL | G【ネコ】 #2U6aQbGM [ 編集]
更新おつかれさまです。
前々から気になってた細かい事なんですが修正をお願いします。

カモミールティー◆MP+8 VIT-2 CHR+2 hMP+1 睡眠耐性 3時間

この食事効果の睡眠耐性が正確には
睡眠耐性-30のようです。
2007-08-14 火 19:04:16 | URL | ともや #XVgCdbeE [ 編集]
こんにちは、いつも更新お疲れ様です。


『蟲眼のサークレット』の情報が抜けていると思われるので、ご報告させて頂きます。
ちなみに、『ちゅうがん』とも読めるかもですが『むしめ』が正しい読み方らしいです。


最近召喚上げをして気づいたのですが、『カー君といっしょ』http://carkun.squares.net/ff11/さんによると、一部の履行技はTP依存でダメージが変わるものがあるようです。
履行情報にTP依存アリかナシかがあると、便利になると思うのですが、如何でしょうか?


ここのところ、うだるような暑さになっています。
お身体にお気をつけて、頑張って下さい<(_ _)>
2007-08-16 木 16:21:26 | URL | 某鯖の墨 #nGdA3O4A [ 編集]
> らいる 様
暖かいお言葉ありがとうございます。(´Д⊂
今年の夏は本当に暑いですね。先日も水分不足で眩暈がしたことが。(危険!
らいる様も熱中症などにはお気をつけくださいまし。(´Д`;)ヾ


> 某 様
ヒール&マナパウダーの効果了解いたしました。('◇')ゞ
次回更新時に反映させておきます。ご報告ありがとうございました。(´▽`)


> G【ネコ】殿
すっかりごぶさたしております。(´Д`;)ヾ
みんな元気なのかのぅ。MHFで賑わっているのかしら。
とりあえずナマコはいつものように捨てておきますね。^^^


> ともや 様
ほほー、なるほど。カモミールティーということで、安眠効果抜群なわけですね。
確かにこの記述だと睡眠に耐性がつくように読めてしまいます。(実際私もそう思ってました
修正しておきます。ご報告ありがとうございました。(´▽`)


> 某鯖の墨 様
『むしめ』と読むんですかこれは。『こがん』だと思っていました。(ノ∀`)
現在は『こがんのさーくれっと』で登録されていますが、『むしめ』でも追加しておきますね。
召喚魔法のTP情報ですか。なるほど、ちょっと考えてみます。
ありがとうございました。(´▽`)
2007-08-20 月 09:45:48 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
埋れ木
「埋れ木」の入手経路が登録されてなさそうに思うのですけど、追加の予定はありませんか?

シャクラミからの採掘。
パシュハウ、ジ・タ、ユタンガ、ヨアトル、バフラウでのチョコ掘り。
潮干狩り。

あとはBFからだけど、こっちは量が多すぎですね;
剣闘士の得物、生ける屍、人形工房、刻一刻 - 3, 2, 1...、拳闘士の獲物、三つの葛籠、爆走爬竜、餓鬼武者、攻城剛力組、屍臭病予防、猛鳥の食卓、蝿の王、紅蓮の翼、軍隊蠍の行軍、会議は踊る、破滅の壺、飛竜の眷族、龍円舞曲、模倣魔、四季悪日、蜘蛛の神、戦慄の角、動く島、真龍の印章BF。
ひとまねことり、ローリングバグズ、タラッカの笛吹きの戦績BF。

埋れ木は一例ですけど、採掘、伐採、採集、チョコ堀り、ついでにチョコボの宝探しで入手できるものの入手経路の拡充をご一考ください。優先順位低めでよいので(つД`)
2007-08-22 水 21:40:27 | URL | ある #IY7bLZJE [ 編集]
埋れ木はー・・・確か意図的に入手経路から外した覚えが。(ノ∀`)
出どころが膨大だったり、競売で安そうなアイテムはデータ削減のために振り落とされているんです。
その線引きが難しくて、よく残そうか残すまいか悩んでいます。・・・まぁ悩むと大概削除になるんですが。w

私の胸先三寸といった適当な感じで振り落としをしてますので、「このデータが欲しいなぁ」と言っていただけるとありがたいです。
「おお、これは必要だったのね」とゴソゴソ追加させていただきますので。w

とりあえず採掘系統とチョコ堀り系統のアイテムを見直してみます。
ただちょっと遅くなるかもしれませんがご勘弁くださいまし。(´Д⊂

ご提案ありがとうございました。(´▽`)
2007-08-28 火 17:09:40 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
