

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver3.07
ぺた ( _ _)っ にらかなFF11辞書ver3.07

2007.08.07 ver3.07に変更
 ・ロールの名前が間違っていたのを修正
 ・テミナスオーブの名前を修正
 ・WS情報の習得レベルを修正
 ・入手手段情報を修正
 ・アトロポスオーブの振り仮名を修正
 ・盾の装備品情報に盾タイプを追加
 ・盾タイプの説明として『たてたいぷ?』を追加
 ・モンスター情報を修正
 ・タブナジアゴビーの説明を小型魚に修正
 ・エボニーワンドのポイントを修正
 ・食事効果情報を追加
 ・夏祭り公式イベントのアイテム情報を追加


ぱったり。(詳細はまたしても後日)


FF11 辞書 | 15:34:05 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
レイズ2、3の効果
経験値減少効果は、レベル50以上ではなくて51以上です。
2007-08-08 水 20:25:43 | URL | 通りすがりの白 #- [ 編集]
はじめまして
ver.3.05から愛用させていただいています。
表記ミスと思われるものと、原因が不明のものがありましたのでご報告させていただいきます。

・猛者の薬の効果時間が90分になっています。
正確な効果時間が見つけられなかったのですが、テンポラリですので長くても3分くらいまでだと思われます。
以前のver.から90分表記だったようです。

・分割版で覇者の薬が変換できません。
「はしゃのくすり?」では変換できませんでした。
一括版では変換できることを確認しています。
ver.3.06でも変換できていました。
私の環境では、分割版をセットするとIMEの辞書数の上限に達してしまうようなので、それが影響しているのかもしれません。
もう少し詳しく調べれれば良いのですが、あまり詳しくないためこのくらいが限界です(´・ω・`)すみません

お手数おかけしますが、確認をお願いいたします。
無理なさらない程度にこれからも更新がんばってくださいませ。
2007-08-09 木 16:57:58 | URL | Cri #- [ 編集]
M&P
イベントアイテムの食事効果がいれかわっているようです。

M&P蛸焼◆INT+5 AGI-5 MP+30 3分
M&P焼鳥◆攻+25%(上限154) STR+5 INT-5 3分
M&P煎餅◆防+25%(上限154?) VIT+5 MND-5 3分
2007-08-09 木 22:09:53 | URL | うに #tcVNSrvM [ 編集]
> 通りすがりの白 様
おお、そうだったんですか。
こういう境目はかなり重要なので早急に直しておきます。
貴重な情報ありがとうございました。(´▽`)


> Cri 様
分割版でできないのに一括版ではできるとわ!∑( ̄□ ̄;)
こちらでも確認させていただきました。
これまで認識していた不具合情報の根底が崩れた予感。_| ̄|○
いや、それにしてもご報告いただけて助かりました。なんとか対処していきます。
ありがとうございました。(´▽`)


> うに 様
あわわ、すみませんズレてました。
イベントアイテムですし、早めに直します。
ご報告ありがとうございました。(´▽`)
2007-08-10 金 10:20:49 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
