

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver3.04
ちまちまと辞書更新です。
にらかなFF11辞書ver3.04


前回の解説をしていなかったので、先にこっちをば。

2007.06.07 ver3.03に変更
 ・調度品情報を追加
 ・『わーぷ+』に三国から白門へのワープを追加
 ・モグロッカー拡張情報を追加
 ・新レシピを修正
 ・青魔追効果情報を削除


調度品情報を追加しました。

9でぃーあるみらー?

9Dアルミラー◆収納数:+7 属性:水24 応援効果:[水]釣り(モノ) 配置:サイズ2×6、台

収納数の多さもさることながら、水の属性の強さもすごいデス。w


『わーぷ+』に三国から白門へのワープを追加しました。

わーぷ+

ワープ◆南サンドL-6「Amutiyaal」 料金:300G 条件:「山猫のいざない」をクリア&傭兵である事
ワープ◆バス港K-7「Alib-Mufalib」 料金:300G 条件:「山猫の誘惑」をクリア&傭兵である事
ワープ◆ウィン森の区G-11「Ibwam」 料金:300G 条件:「山猫のウィンク」をクリア&傭兵である事
(以下省略)

全然期待していなかったけど、この修正は素直に嬉しいです。さっそくHPを本国に移しましたよ、フフフ。w
こちらは『楓 様』にご提案いただきました。いつもありがとうございます。(´▽`)


モグロッカー拡張情報を追加しました。

もぐろっかー+

モグロッカー◆収納数拡張70→80:アトルガン黄金貨10枚
(以下省略)

10枚は多いなーと言いながらも払ってしまう私。もうロッカー無しの生活は考えられないです。(ノ∀`)


青魔追効果情報を削除しました。
少し使いづらかった上に、『あおまあび?』が出なくなっている不具合が確認されたので削除しました。
予想通り『あおまあび?』が出るようになりました。この戦いはなかなか終わらないようです。(;´ρ`)




ここからver3.04です。

2007.06.12 ver3.04に変更
 ・新レシピを修正
 ・食事効果情報を追加
 ・古代IIの再詠唱時間を修正
 ・調度品情報にジェムエッグを追加
 ・マネキンの振り仮名を変更
 ・新合成情報に旧合成が入っていたのを削除


食事効果情報を追加しました。

とんの&

トンノ◆HP+13%(上限180[目安1385]) VIT+2 DEX+1 30分

スパゲティ系統はHPの増加量がすごいですねー。他にもポアチャはhHPとhMPがあったりと、実用的なものが多いみたいです。

古代IIの再詠唱時間を修正しました。

ふれあ2?

フレアII◆黒Lv75 消費MP287 詠唱10秒 再詠唱90秒 属性:火 精霊
フレアII◆敵に火属性のダメージを与え、水属性に対する防御力をダウン。
フレアII◆メリポ:能力値1でフレアIIのマジックバーストダメージボーナスを+3、魔法命中率を+5

再詠唱時間を26秒と書いていましたが、90秒の間違いです。短すぎました。(´Д`;)ヾ
こちらは『某 様』にご報告いただきました。ありがとうございました。(´▽`)

調度品情報にジェムエッグを追加しました。

じぇむえっぐ?

ジェムエッグ◆収納数:+1 属性:氷2 応援効果:[氷]合成 配置:サイズ1×1、卓上可 RaEx

今年のエッグハントの新しい景品です。色が変わってなかなか素敵との評判です。まぁ持ってないんですが。w

マネキンの振り仮名を変更しました。

えるまねきん?

エルヴMマネキン◆収納数:+7 属性:光6 応援効果:[光]合成 配置:サイズ4×4、上下なし RaEx
エルヴFマネキン◆収納数:+7 属性:光6 応援効果:[光]合成 配置:サイズ4×4、上下なし RaEx


ひゅーむまねきん?

ヒュームMマネキン◆収納数:+7 属性:光6 応援効果:[光]合成 配置:サイズ4×4、上下なし RaEx
ヒュームFマネキン◆収納数:+7 属性:光6 応援効果:[光]合成 配置:サイズ4×4、上下なし RaEx

『えるヴえむまねきん?』もしくは『えるヴっまねきん?』で出すことも出来るのですが、正直変換しづらいのでもっと簡単な振り仮名を追加しました。

上記2つは『Dyne 様』にご報告いただきました。いつもありがとうございます。(´▽`)


こんなところです。
まだ昇進クエが実装されていないので少尉で交換できるアイテムは追加していませんが、明日のメンテナンスで追加されそうな予感がする今日このごろ。w


FF11 辞書 | 14:05:40 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
数多いし、忙しくて更新出来てないのかな?と思いつつも念のため報告^^;
6/6の公式バージョンアップ詳細にも載ってるステータスアップ用の投てき武器が投げられないようになりましたが、それにともなってアイテム説明欄から「D」と「隔」と「追加効果」などの項目が削除されました。
同じく公式からウィングゴルゲット/タクティカルリング/ハイドラティアラもアイテム説明がリゲインやポテンシーに。公式発表以外はゴリアードカフスの魔法攻撃力アップ+4% → 魔法攻撃力アップ+4 、呪われた冑等の説明が「真鍮で装飾された… → 黄銅で装飾された…」に変わってるようですね。(FF11 equip db 様 07-06-06更新詳細より)
お忙しいでしょうが、手の空いた時にでもまたゆっくり更新お願いします<(_ _)>
2007-06-12 火 17:22:20 | URL | ライサーク #tr/AfJbw [ 編集]
> ライサーク 様
あれっ! 変更したつもりになっていたのに直ってなかtt
装備品の情報は、合成情報と並んでよく使う変換ですので早急に対応いたしますです。
ちょうど少尉アサルトも追加されたところですしね、フフフ。(涙

全然気づいてなかったので、ご報告いただいて助かりました。ありがとうございました。(´▽`)
2007-06-13 水 09:19:27 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
