

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver3.02
ばたばたばた。辞書更新です。
にらかなFF11辞書ver3.02

2007.06.07 ver3.02に変更
 ・新アイテムが変換できなかった不具合を修正
 ・『ばーじょんあっぷかたてけん$』で同じ装備が2個出ていたのを修正
 ・新レシピを追加&修正
 ・新アイテムの入手手段情報を追加



とりあえず前回の修正の説明から。

20070606バージョンアップに対応しました。
装備やアビやレシピを追加しています。
振り仮名データにミスがあり、登録したと思っていたデータが出ていませんでした。(ver3.02で対応)
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m


『吉光』の振り仮名を修正しました。

よしみつ?

吉光:片手刀◆D42 隔227 デュナミス:生者必滅 忍 Lv75 RaEx

「よしみつ」が正しい読み方です。失礼しました。(ノ∀`)
こちらは『Coh 様』にご報告いただきました。ありがとうございました。(´▽`)


カロットペーストの作成個数を修正しました。

かろっとぺーすと#

カロットペースト×2◆調理:31 (水) ヴォンプカロット×2, ラテーヌミレット, トカゲの卵, 蒸留水
カロットペースト◆HQ1:カロットペースト×4, HQ2:カロットペースト×6, HQ3:カロットペースト×8

他のペーストはちゃんと2個になっていたのに、カロットだけ1個になってました。ナゼダ!
こちらは『紅の弾丸 様』にご報告いただきました。ありがとうございました。(´▽`)


ダスティウィングの効果を修正しました。

だすてぃうぃんぐ?

ダスティウィング◆効果:TP+300 キャスト:2秒

ひとふり300TPの翼!すごいアイテムです。w


採掘、伐採、採集のアイテムを入手手段に追加しました。

あかもこそう$

採集◆西サルタバルタ, ギデアス, バフラウ, ワジャーム樹林


どっぐうっどげんぼく$

伐採◆マムーク, カダーバの浮沼

赤モコ草の$が無いのでは~と報告をいただき、そういえば採集でだけ手に入るようなアイテムに関してはまったくタッチしてなかったなぁと気づき、追加してみました。


NM情報を修正しました。

うみへび6?

POP条件:2時間間隔で周囲のLagoonSahaginと抽選 戦利品:セイレーンの髪, ミンストレルコート

1時間と書いていましたが、2時間間隔だそうです。なるほど。

上記3つは『Dyne 様』からご報告いただきました。いつもありがとうございます。(´▽`)


カギドロップモンスを修正しました。

おんねんどう$

敵:トンベリ(Trailer, Beleaguerer, Slasher), Mousse, ⇒続く
⇒続き SuccubusBats, Bifrons&CutlassScorpion, 水エレ, 火エレ
(以下省略)

全面的に作り直したのと、獣人などの名前は一部省略して出すようにしました。
正式名で書くと60文字制限にすぐ引っかかって『⇒続く』のオンパレードになってしまうので。(ノ∀`)
こちらは『某鯖の墨 様』からご報告いただきました。いつもありがとうございます。(´▽`)


ドレインIIの使用レベルを修正しました。

どれいん2?

ドレインII◆暗Lv62 消費MP37 詠唱3秒 再詠唱180秒 属性:闇 暗黒

参考にしていた情報が間違っていたようです。wktkして魔法を買いに行ったのに肩透かしを食らわせてしまってすみません。(⊃д⊂)
こちらは『某 様』よりご報告いただきました。全然こまかくないですよー! 助かりました。ありがとうございました。(´▽`)


今回分は不具合の修正とバージョンアップ対応の続き程度ですので、説明は割愛。

相変わらずパッチ時にはミスが多くてダメダメです。とほほ。


FF11 辞書 | 13:06:10 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-07 木 13:28:34 | | # [ 編集]
> 楓 様
おおっ、なんと見事なワープ説明!w
NPC名を「」にするとこといい、そのまま辞書に使えちゃいます。(/ω\)
次回更新に反映しておきます。ありがとうございました。(´▽`)

私も未だに『;』を行頭に打って「ああっ!」となります。(ノ∀`)
2007-06-08 金 09:34:05 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
寝ぼけてて文字数がオーバーだったりします…ごめんなさい…

そのまま使えるも何もテキストバージョンを使わせてもらって、
自分用に読みを変えた「気持ちだけ自作辞書」を使わせて頂いてますし
御礼を言うのはこちらで御座います~
なので自作する文章はまねっこさせてもらってるだけなのです(T.T )( T.T)

VerUP後で忙しいかと思いますが、がんばって下さいです!
2007-06-08 金 14:29:00 | URL | 楓 #- [ 編集]
> 楓 様
ちょこっと修正して載せさせていただきました。(/ω\)
いや、そのままじゃなくても、こういうヒントのようなものをいただけると
本当に助かります。
ありがとうございました。(´▽`)
2007-06-11 月 09:30:56 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
いつも利用させていただいています。
ギサールクラッカー×3◆錬金術:15-16 (炎) 発火薬, 靭皮紙, ギサールの野菜
となっていますが土クリの間違いですのでご報告させていただきます
2007-07-26 木 20:52:43 | URL | あああ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
