

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver2.23
もさもさ更新。

2007.03.30 ver2.23に変更
 ・20070329バージョンアップに対応
  ・新レシピを追加
  ・合成バージョンアップ情報を変更
  ・NPC情報にチョコボレースNPCを追加
 ・アルザビ・白門のNPCのPOS位置が間違っていたのを修正
 ・『;えす』、『;すきん』を追加


20070329バージョンアップに対応しました。
チョコレースが追加されると聞いて、ふーん程度にしか思ってなかったのですが、それに伴って
レシピなどが追加され、わたわたわた。

#ばーじょんあっぷちょうり

新レシピ[調]◆雨乞虫, スピードアップル, スタミナアップル, シャドウアップル, ペッパークッキー, ⇒続く
⇒続き ホットクッキー, ギサールクラッカー, マッシュクラッカー


#ばーじょんあっぷさいほう

新レシピ[裁]◆チョコボバンデージ, シャドウロール, チョコボフード


#ばーじょんあっぷかわ

新レシピ[革]◆チョコボブリンカー


+ちょこれーす

チョコボレース受付◆バス鉱山区J-9「Jazgeh」
チョコボレース受付◆バス商業区G-8「Galienne」
チョコボレース受付◆バス港L-8「Salvador」
(以下省略)



アルザビ・白門のNPCのPOS位置が間違っていたのを修正しました。

$あらばるう

白門I-10◆魚屋「Kulh Amariyo」 130G 魔笛あり時

以前にもアルザビの店の位置が違っているというご指摘を受けていたので、これは変だなと思って調べてみましたところ
POS位置が4桁以上のものが3桁になっていることが判明。
きっとデータをいじっていたときに、どこかで文字数を3桁に制限してしまったようです。最後の桁がこぼれおちてるー。(´Д⊂
こちらは『M 様』よりメールにてご報告いただきました。ありがとうございました。(´▽`)


『;えす』、『;すきん』を追加しました。

;えす

/ma エスケプ


;すきん

/ma ストンスキン

本当は他の単語なども登録する予定だったのですが、現在更新している環境がいつもと違うので
とりあえずご要望いただいたこの2つのみ登録しております。
次回には他のものなども入れる予定です。申し訳ありません。
こちらは『K 様』よりご要望いただきました。ありがとうございました。(´▽`)


とりあえず新レシピなどを入れたものをリリースしたかったので、アタッチメント情報の追加は次回あたりに。ごめんなさい。(´Д⊂

チョコボレース・・・なかなか面白そうですね。
1代目はほとんど放置状態だったので、とてもレースに参加できるような力はありません。w
うーむ、2代目育成しようかな・・・。


FF11 辞書 | 11:50:14 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
更新お疲れ様です。
『;えす』、『;すきん』の追加ありがとうございます。
無事変換出来ていい感じですヽ(´ー`)ノ
2007-03-31 土 23:56:40 | URL | K #EGTCt1XI [ 編集]
> K 様
お返事が遅くなってスミマセン。
お役に立っているようでよかったです。(/ω\)
まだ今回のものでは実装できていませんが、他にもst81様のほうで入っていた
振り仮名を入れる予定です。(『;あ』でアスピル、『;け4』でケアル4など)
こういう変換は「とっさに使える」というのも重要だと思いますので、ご要望いただけると嬉しいです。
ありがとうございました。今後ともどうぞごひいきに。(´▽`)
2007-04-03 火 11:01:50 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
