

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
しちゃくたいむ
G猫に大袖を借りたので、嬉し恥ずかし試着タイム。
ひざ小僧がまぶしいw
なるほど、こう見ると大袖とハイダテがセットなのがよくわかります。
兜は・・・微妙?(´Д`;)

両手に装備がないのが浮いてますな。(ノ∀`)
青竜篭手だときっとしっくりするんでしょうね。
さすがに篭手までは不可能ですが。w

もう一枚パチリと。(´▽`)
監視する猫、監視される猫
それにしてもミスラの装備はいつも布が少なくて、防御になっているのかどうか・・・。w


いや、いい経験をさせていただきました。G猫殿、ありがとうござりました。(´▽`)b


FF11 その他 | 17:32:40 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
絶対領域ってやつですね(*´Д`*)b
でもやぱり忍AFの網タイツのがすきですw
2007-03-22 木 01:22:48 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
> まにょあこ殿
絶対領域と言いながらセクシーさにとぼしいのはこれいかに。w
やんちゃ少年にしか見えないのは仕様ですか?w

またそのうちAF引っ張り出してご挨拶にうかがいますぜー!w
2007-03-22 木 13:18:08 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
