スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
神威当日
いよいよ今日は神威戦です。
晩御飯をショートカット(お弁当w)で済まし、早めにログイン。
はやくにログインした目的は・・・そう薬品の作成です。(*'-')
本来ならすでに準備しておかなければならなかったのですが、なかなか時間がとれずに当日に作成という、まさに泥縄的な状況です。(ノ∀`)
まずは昏睡薬。
自分で使用したことが無いためG猫に訊いてみると「TP300にするには1ダース必要」とのこと。お、多いな。w
とりあえず5ダース分の材料を抱えて、下層のゴブの店に篭りきってチクチク作成。や、やっとできた。うわ、もうこんな時間。まだ毒薬がー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

結局毒薬は材料をもったまま空に行く羽目に。必死で毒作りをしている私を哀れに思って、まにょあこ殿が手伝ってくださいました。ありがとうございます。(´Д⊂

集合時刻も過ぎ、ほとんどの人が集合。
「神威未クリアの方は、クエを受けているか確認してくださいね~」と言いつつ自分も確認。でもまぁ魔方陣を作成できたんだから、クエを受けているのは確実なんですけどね。(´▽`)

(´▽`) ・・・まほうじん?

のおおおお! 魔方陣忘れたーー!!ww

薬品の荷物に気を取られて肝心なものを忘れるという見事なうっかりぶり。ごめんなさい、ごめんなさい。_| ̄|○
まにょあこ殿たちも持って来られてましたが、念のために取りに戻りましたよ。(´Д⊂


BC前に移動して編成を組みなおし、てきや殿から作戦の説明。
その間に私はちょろちょろ動いてアタッカーさんに昏睡薬をお渡ししてました。念のために買っておいたオポ首も役に立ってよかった。(/ω\)

ちょうど夜になったこともあり、いよいよ突入です。いくどー!ヽ(`Д´)ノ

(いっぱいいっぱいの為SS無し)
・・・。
・・・・・・。
か、勝ったーーー!! ( TДT)
突入してから作戦変更があったものの、さすが空や裏で多人数戦闘に慣れている方々、落ち着いて対処されていました。
私はといえば、グラビデをかけるためにヒュムAAの空蝉を剥がそうと範囲魔法を使ったら、タゲとってそのままぬっころさr(ry
そのとばっちりでヒュムY様を死なせてしまいました。本当にごめんなさい。___○_


かくして、神威戦は無事勝利に終わりました。
作戦立案や人集めなどをしてくれたてきや殿、こういう戦いではいつも手伝ってくれるLSメンのG猫殿&Yヒュム殿、さすがのPスキルを見せてくださったE氏&M嬢、前日にお願いしたにもかかわらず快く参加してくださったN樽殿、夫婦で手伝ってくださったまにょあこ殿&ふ様、久方ぶりにお会いしたA猫殿、空LSなどでお世話になっているP樽殿、Hエル殿、Yエル殿、S猫殿、他てきや殿のヘルプに応じて来てくださった方々、
本当にありがとうございました~。ヽ(´▽`)ノ


あとはオプチを取らないとなーと思っていると、なんとなんと残った方々でそのままオプチ取りまで行くことに! あああありがとうございます。( TДT)
私と、Yエル殿と、まにょあこのLSメンバーの3名分のハクタクをがしがしっと撃破。
こんなに一気に欲しかった装備が揃うなんて! 本当にみなさまありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト


FF11 ミッション | 13:09:21 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
