スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
神威に向けて
忍者にとって欲しい装備。それは。
素破の耳
ですね。('-')
(前にも似たようなことを言っていましたが、全力でスルー)

基本的に後衛しかしてこなかったワタクシですので、「神威? またでいいや (´▽`)」などと思い放置してきたのですが、そうも言ってられない事態に。w
ちょうど、てきや殿のセカンド猫も神威がまだらしく、よっしゃ一緒に行くベーということに相成りました。
決行日は3/16(金)。なぜなら私の旦那が友人の結婚式のために留守d(ry
ほとんどノリは両親の旅行中に嬉々として遊ぶ中学生です。(ノ∀`)

ねこねこねことりあえず必要な光るインクを取るためにロ・メーヴへ。
昔はレベル上げで混雑していましたが、今や閑散とした空気が漂ってます。サンクションばむざい。w
ドロップ率を上げるためにG猫にはシフをお願い・・・したのですが、ボロボロインクがこぼれてくるんですけど。w
さすがトレパン猫。どうでもいいときのドロップ率は半端じゃないぜ!(ぇw


日を改めて、満月の夜。
泉に映る満月前日にサルベージに参加していたため、詩人のまま再びロメへ。
意外なことに、他にも結構泉で待っている人がいました。
おー、お仲間だ。まだまだ神威にチャレンジする人は多いってことですかね。(´▽`)

なかなか雲が晴れず、次の日まで待たないといけないかと思っていたら・・・水が湧いてきたー!
すかさず光るインクと羊皮紙をトレードして魔法陣げっと。
それにしてもこの泉に映る月は綺麗ですね~。いいものを見させていただきました。(´▽`)


てきや猫 そういやねーさま
きよ うにゃ?
てきや猫 金曜の人はどないなっとるですか(@@?
きよ まったく (´▽`)
てきや猫 なんですってw


うん、人数がかぶりすぎてもいけないからとお互いに様子見してたみたいですね。w
そんなわけで早速お願いTellを飛ばしてみました。(´▽`)b


まずはカダーバであくじメリポをしているE氏へ。

きよ 金曜に、私とてきや猫主催で神威をやるんです。お暇ですかしら
E氏 ほいほい,多分いけるんじゃないかな~
きよ おお。ありがとうです (/ω\)
E氏 ちなみにナイトはだみだぜー何も覚えておらんw
きよ らじゃw


さらに同じくカダーバにいるM嬢にもお願いTellを。(/ω\)

きよ ばんにゃー。おひさしぶりでする (´▽`)
M嬢 お久しぶりん^^
きよ じつは今週の金曜に、私とてきや猫主催で神威をやるんですが
きよ お暇だったらヘルプをお願いできないかと (/ω\)
M嬢 おkおk^^ いくます!w
きよ ありがちょーん (´▽`)
M嬢 ジョブ決ったらまた言ってねん^^
きよ はいー。早めに連絡できるようがんばります。(´▽`) ・・・タブン
M嬢 せめて開始1時間前には決めてね・・・・w
きよ と、とりあえず前日を目標にw
M嬢 おkw


お二人ともありがとうございます。(;▽;)


お、まにょあこ殿がバスにいるっぽいですね。突撃Tellだー!ヽ(`Д´)ノ

きよ (´▽`)ノシ しゅしゅしゅ
まにょあこ殿 くわっぱ
きよ こわっぱ
まにょあこ殿 そんなこというといいものあげないにゃん
きよ きゃー、まにょあこさんすてきー(棒読み


ポストを見ろやーと言われ、ぐるぐる回しながら開けてみると・・・紙兵が66枚も入ってる!!

きよ きゃー! まにょあこさん素敵ー! ありがとーー (*´Д`*)

なんでも木工倉庫で紙兵を1S作ろうとしたんだけど、33・33・99とかがきて、66個邪魔になったそうな。すすすごいです。

きよ もう+51確保してるの??
まにょあこ殿 木工89なり
きよ はちじゅうきゅう・・・ってことは、にじゅうきゅうとのさは・・・・よん? (´▽`)
まにょあこ殿 そーそーよんw
きよ よんもさがあるのにゃ! すごいのにゃ!
まにょあこ殿 一瞬素でわからなかったとミタ
きよ そ、そんなことないにゃ。しへいのすきるがおもいだせなかっただけなのにゃ
まにょあこ殿 うかーりょイイコだからわかるもんね^^
きよ そうにゃ! いいこだから、いつもあめちゃんもらえるのにゃ!
まにょあこ殿 あめちゃん・・・・なつかしいヒビキ


なぜ飴に「ちゃん」が付くだけでこんなに和む名前になるのでしょうか。w


そうだ。本来の目的を忘れるところでした。神威のへるぷくれーとお願いしてみると、これまた快諾してくださいました。ありがとう、ありがとう。(´Д⊂
まにょあこ殿の旦那様のふ様も神威が未クリアらしく、こちらも参加していただけることに。やたー!(´▽`)


ずいぶん先だと思っていた日程が近づいてきて、バタバタしてまいりました。
が、がんばるぞー。(あたふた
スポンサーサイト


FF11 その他 | 12:58:57 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
魔方陣
収納の中にあったな・・・そいえば(ノ∀`)
全滅ばっちこい(ぇ
2007-03-14 水 13:53:57 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
なんと!
> まにょあこ殿
すばらしい! これで3回はチャレンジできますな。(´▽`)b
いや、それどころか1回くらい様子見突撃とかもできそう。
ありがとー! がんばりましょー!(*´Д`*)
2007-03-15 木 11:07:03 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
