スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver2.19
バージョンアップですね!
というわけで、現状出ている情報を基にこっちもバージョンアップをば。
にらかなFF11辞書ver2.19


2007.03.08 ver2.19に変更
 ・20070308バージョンアップに対応
  ・新装備品の追加
  ・グループ情報に新装備追加
  ・バージョンアップ情報を新装備に変更
  ・新レシピを一部追加
  ・ナイトアビリティ『ランパート』の記述変更
  ・グループ情報に新アイテム類を追加
  ・魔法情報にドレインII、ドレッドスパイクを追加
  ・入手手段情報に上記魔法を追加
  ・入手手段情報に新階級で交換できる装備を追加
  ・NPC情報にマーキングNPCを追加
 ・NM情報を詳しく出るように変更。(現在アトルガン分のみ)
 ・シフォニエの振り仮名を修正
 ・テレポ情報が欠けていたのを補正


20070308のバージョンアップに対応しました。
装備品は普通にがすっと更新しただけなので詳細は割愛。

グループ情報に新装備を追加しました。

?たびんそうび

タビン装備◆タビンベレー, タビンジュポン, タビンブレーサー, タビンホーズ, タビンブーツ

?たびんどう

タビンジュポン:胴◆防36 STR+1 DEX+1 命中+5 モ白赤シナ獣吟竜召青コか Lv65

名前が同一なものをちょこちょこと。アスカル、デナリ、ゴリアード、タビンが対象です。
・・・って「?あすかるどう」が変換できないことに気がつきました。またこの不具合か。(´Д⊂


バージョンアップ情報を新装備に変更しました。

$ばーじょんあっぷかたてけん

片手剣◆スチールキリジ, スチールキリジ+1, ぺルデュハンガー, シャープソード, ワイトスレイヤー, ⇒続く
⇒続き ブレイブブレイド


新レシピを一部追加しました。

#ばーじょんあっぷ

新レシピ[裁]◆耐熱毛織物, モブワサッシュ, 濡れたビロード, ブレイズホーズ, モブワスカーフ, ⇒続く
⇒続き キキルンサッシュ, ウォータミトン, タビンブレーサー, タビンベレー, タビンジュポン

まぁ裁縫だけなんですけどね。(ノ∀`)
いつぞやのパッチで新レシピを職人から聞きだすのが楽になったせいもあってか、掲示板などへの報告が少なくなった気が。w 次回更新時にはもちょっと増えてるはずです。

ナイトアビリティ『ランパート』の記述変更しました。

?らんぱーと

ランパート◆ナLv62 使用間隔:5分 継続時間:30秒 ⇒続く
⇒続き 範囲内のパーティメンバーに防御力アップと魔法バリアの効果。 AF2頭装備時:効果時間+15秒 ⇒続く2
⇒続き2 魔法バリアはストンスキン系とは別枠。
メリポ:能力値1で使用間隔を10秒短縮

ストンスキンとの上書き関係を前回追加したばっかりだったのに。w


魔法情報にドレインIIおよびドレッドスパイクを追加しました。

?どれいん2

ドレインII◆暗Lv61 消費MP37 詠唱3秒 再詠唱180秒 属性:闇 暗黒


?どれっどすぱいく

ドレッドスパイク◆暗Lv71 消費MP78 詠唱4秒? 再詠唱180秒 属性:闇 強化


またこれらの魔法情報の入手手段を追加しています。

$どれいん2

白門G-7◆魔法屋「Mazween」 ?G

と言っても、値段が不明なのです。(ノ∀`) とりあえず魔法屋で売ってるらしいということだけでも伝われば。w

入手手段情報に新階級で交換できる装備を追加しました。

$ぺるでゅはんがー

皇国軍戦績品 40,000点(特務曹長以上交換可)



NPC情報にマーキングNPCを追加しました。

+まーきんぐ

マーキングNPC◆南サンドM-5「Rumoie」
マーキングNPC◆バス港?「?」
マーキングNPC◆ウィン水の区北L-10「Zelala」
マーキングNPC◆ル・ルデI-10「Nuria」
マーキングNPC◆白門G-10「Hugo」

バスのNPC名等は現在のところ不明です。次回にまた追加しときます。(ノ∀`)
それにしても、こういうNPCが登場したら、辞書でNPC情報を出す必要はなくなるかなーとか思ってしまいました。w ま、おいおい考えることにします。(´▽`)


NM情報を詳しく出るように変更。(現在アトルガン分のみ)

$あるぼりすとねーる

バフラウ(G-6) 『Emergent Elm』 [?もんす1]


?もんす1

バフラウ(G-6) 『Emergent Elm』 POP条件:(G-6)北側に1匹いるOldenTreantとの抽選
戦利品:アルボリストネール、グルームクレイモア
攻撃力が高く空蝉盾向き。通常攻撃の追加効果でバインド。オートリジェネ(日中)。グラ○ バイン○ 精霊△(50%カット)

前々からNM情報を詳しくしたいと思っていたので、とりあえずアトルガンNMのみ作成してみました。変換方法が「もんす(数字)」というのがイマイチとは思いますが。(ノ∀`)
また変更するかもしれませんが、とりあえず$から導き出せる方式は変えないつもりです。


シフォニエの振り仮名を修正しました。
なんでFがついていたんだろう・・・。(;´д⊂)
この情報は『紅の弾丸 様』からいただきました。いつもありがとうございます。(´▽`)

テレポ情報が欠けていたのを補完しました。
ぽろぽろと落ちてしまっていたようで。ご迷惑をおかけしました。(´Д⊂
こちらは『楓 様』よりご指摘いただきました。ありがとうございました。(´▽`)



こんな感じです。
なにぶん「新しい情報はすぐに知りたい!」という勢いのみで更新しましたので、内容が間違っていることもあります。ご了承くださいませ。m(_ _)m
信頼性を取れば更新するのが遅れるし、むずかしいところです。【むむむ。】
おそらく数日中に、もう少し信頼性のある情報を基に更新すると思いますので、何度も入れ替えるのが嫌だと思われる方は少し待っていただくといいかもしれません。(ノ∀`)
スポンサーサイト


FF11 辞書 | 13:02:15 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
