

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
雑談は楽し
今日は裏の日です。(´▽`)
にゃんがにゃんがと裏のパールに付け替えてみると・・・人すくなっ!

きよ 21時になったけど、4人ぽっちり (´▽`)

リーダーもサブリーダーもいないよー。(ノ∀`)
すると来ているメンバーから怖い話が・・・。

Cヒュム殿 4人で裏いったら・・・
Oヒュム殿 もし4人で行ったら、一人頭25マンw
Cヒュム殿 一人来れば5万浮くよ!
Oヒュム殿 www
Hエル殿 それでも20万・・・((((;゜Д゜)))
Cヒュム殿 一人減ったら・・・
きよ きやああああw



4人で突入という話はさておき、他のメンバーを待ちつつ雑談なぞ。

Cヒュム殿 最近、お金がたまらないですよねぇw
きよ 減る予定しかないw
Hエル殿 おなじく・・・(ノД`)
Oヒュム殿
Cヒュム殿 サルベジ用のハイポはきあいでアサルトでゲットw
 (※サルベージもこのLSで行ってます
Hエル殿 ハイポはまだタンクで新品が6こほど倉庫に・・w
Cヒュム殿 意外とかさばるw
きよ いつも荷物パンパンになるまでハイポ取り出してサルベージに行くんですが、
     全然買ってもらえませんw
Oヒュム殿 余ると始末に困りますよねw
Cヒュム殿 売るためのアピール必死w
きよ そしていざ自分で使おうとすると、全部バザー中で使えなくてあせったりw
Cヒュム殿 あるあるー!
Oヒュム殿 ですですw
Hエル殿 ww


私だけじゃなかったー!ww


Hエル殿 しかし 人増えませんねぇ・・(´▽`)
Oヒュム殿 ですね。。。
きよ さみしい・・・。 (´▽`)
Cヒュム殿 25万・・・
きよ ひぃぃぃw
Oヒュム殿 (;゜□゜)
Hエル殿 ヽ(;´Д`)ノ


と、ここで待望のメンバー追加!

K樽殿 こんばんわ
Oヒュム殿 こんばんは^^
Cヒュム殿 ふえたー!こんばんは~!
Hエル殿 こんばんわーヽ(*´∀`)ノ
きよ おお! 5万ギルダウンー! こばんわ~ (´▽`)ノ
Oヒュム殿
Hエル殿 ww
K樽殿 (;゜ロ゜)
きよ 一人頭25万ギルとゆー話をしておりましたw
K樽殿 ください
Cヒュム殿 ください
Hエル殿 ください
きよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 なぜだー!
Oヒュム殿 ありがとう。
きよ うわーん! 全員から25万ギル徴収だー! ヽ(`Д´)ノ
K樽殿 お金がありません。ください
Cヒュム殿 5人なのにw
Hエル殿
Oヒュム殿 許してください。お金を稼ぎたいです。
きよ ちっ、きづかれたw



これ以上待っても人は増えなさそうだし、せっかくだから何かしようかという話に。
ならばーとお手軽に行けて夢のある『光る眼』に行くことになりました。孔雀どりーむ!(☆∀☆)


みんな倉庫に行ったりと準備をしていると、S猫殿がひょっこり出現。おおぅ、ちょうどいいところに。一緒に光る眼に行きませぬか?(´▽`)ノ

S猫殿 ごめ 印章ちとためたいのでー、また今度さそてにゃん
きよ そかー。一緒に遊べないのは残念にゃん
S猫殿 うん、ありがとにゃん
Cヒュム殿 このリンクシェルは猫語優勢です
S猫殿 そうですにゃん
Oヒュム殿 (;゜0゜)
きよ ここでOさんが「にゃん」と言うに違いないにゃん
S猫殿 Oにゃん
Cヒュム殿 ドキドキ
きよ さぁ勇気を出すにゃん
Hエル殿 どきどき
S猫殿 わくわく
Oヒュム殿 そんなこと言わないにゃん><                (;゜□゜)
S猫殿 ぁw
Cヒュム殿 やったー!!
Oヒュム殿 ヽ(;´Д`)丿
S猫殿 成功
きよ やったー!!
Hエル殿 よくやった!


しっかり乗ってくれるところが素敵です。w

きよ ちゃんとログは取ってるにゃん♪
Oヒュム殿 (;゜□゜)
K樽殿 ただいま
S猫殿 おかりー こばわー
Cヒュム殿 おかえりー!
きよ おかえりなさい~
Oヒュム殿 おか(;´ρ`)
Hエル殿 おかえり~^^
きよ Oさんがすでに疲れているw
S猫殿 ww
Hエル殿 wwww



準備が出来たところでBCへ。メンバーは忍忍獣赤赤なので、忍忍赤もしくは忍獣赤で5連戦です。
さすがにみんな慣れているのか、特に事故も無く無事4戦終了。うち2回は空蝉弐が出る当たりでした。(´▽`)

最後は私の番。箱開け前の緊張の一瞬!

きよは、1000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、ビアワードランスが入っていた!
Armoury Crateに、スフェーンが入っていた!
Armoury Crateに、アブゾーストが入っていた!



お約束過ぎる・・・。orz

おまけ:メンバー集合中の1コマ。視点が片寄っているのは全力でキノセイ。
ふともも!ふともも!



FF11 その他 | 11:55:08 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
