

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
忍具を揃えよう!
忍者修行をしていると困ること、それは。
触媒の確保
デス。('-')

年中貧乏なワテクシですので、出費を抑えるために自作したりします。
が、やはり師範クラスの方にお願いして数を増やしたいなどとヨコシマな考えを抱いたり。(/ω\)

きよ まにょあこ殿~!
まにょあこ殿 もさもさ
きよ 再度! 鈎縄リベンジをお願いしたく!!(にぎりこぶし
まにょあこ殿 おぅいえ


古くからのフレのまにょあこ殿は、裁縫99、サブスキルは全て60という合成大好きタルタルです。
今までに2度ほどお願いしたこともあるのですが、何故か2度ともNQ連発という悲しい結果に終わっております。念のために鈎縄のスキルを確認しておこう。(* '-')っぽち

鈎縄×33◆裁縫:29, 鍛冶:15 (土) 草糸, ブロンズインゴット, 有翼獅子のたてがみ

いける、いけるよ。私の貧乏葱生活に光が差し込むのを感じるよ!
そいではお願いしまする。(´▽`) どきどき

まにょあこ殿 おぜうさん
きよ にゃにゃっ
まにょあこ殿 呪いでち
きよ ま、ましゃか・・・
まにょあこ殿 われまくr
きよ 今まで2回頼んで、いっつもNQ連発なんで・・・・えええええwwww
まにょあこ殿 ちょと土栗とってくるでち



一抹の不安を感じつつ待つワタクシ。


まにょあこ殿 HQ2回きたんだけどさ
まにょあこ殿 2回分ロストしたからさ・・・
まにょあこ殿 +が33個ナンダヨネ



∑( ̄▽ ̄;) ほとんど増えてn(ry


まにょあこ殿 オキナワでナンカシタロ
きよ あれか、やっぱり。ナマコを踏んづけたからかw(海行ってマセンw
まにょあこ殿 Gの呪いかーw
きよ 今回こそわと思ったが、やはりいつも増えない運命w
まにょあこ殿 今度自分でやってみやふ・・・
まにょあこ殿 それで増えまくったら・・・・あとは解るな?
きよ ワカル。つまりGが悪いということで決まりデス


とりあえずG猫には謝罪と賠償を要求しておきます。(*´_ゝ`)b


まにょあこ殿にお礼を言って完成品を受け取り、忍具を束ねてもらって一安心。
この前、催涙卵は一所懸命作って束ねたからOKだし・・・そうだ。紙兵もそろそろやばいんだよな。材料を揃えて、てきや殿にお願いしよう。(/ω\)

・・・。
・・・・・・。
よし、靭皮紙と黒インクの作成はできた。明日にでもてきや殿のところへ・・・。(´▽`)


全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は
1:バストゥーク / ウィンダス 3:サンドリア
になりました。



_| ̄|● l||L マジスカ・・・。


FF11 その他 | 13:04:13 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
実験結果
本日十日夜光曜日に12回分鈎縄を合成してみますた

NQ:7回
HQ:5回
割れ:2回(ロスト草糸のみ)
5セットと66個になりまちた(通常だと4セット)

ささ、思う存分Gぬこに謝罪と賠償を要求するだw
2007-02-26 月 21:35:52 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
ぇー
その件に関しましては 真に遺憾に思う所存で御座います。今後このような事がないよう よりいっそうの精進を重ねていこうと思います。  (  ̄ヮ ̄)oθ 賠償ナマコ。
2007-02-27 火 13:06:17 | URL | G【ネコ】 #- [ 編集]
> まにょあこ殿
やっぱり呪いですか、そうですか。( TДT)
割れても草糸のみというところがさらに涙を誘います。
とにもかくにもありがとうございました。(´▽`)


> G【ネコ】殿
ものすっごい誠意のこもってない謝罪!ww
次回のレベリングでは挑発控えめにしてやる!w ヽ(`Д´)ノ
2007-02-28 水 09:34:56 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
