

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最近のヴァナ活動
普通の日記を書かなくなってはや幾とせ。
なんか書き方を忘れてきましたよ。w
ブログに移る前から、あれだけ毎日のように書いていたのにね。(ノ∀`)

そんなわけでリハビリも兼ねて、最近ログインしてしていることなどをつらつらと。

1. 黒上げ
ちょぼちょぼとソロで黒を上げています。
どきどきどきどきエジワの狩人Eキキルンで稼いでいたのですが、Lv68にもなるとさすがに単価が落ちてきました。
うーん、ヒーリングにかかる時間はほとんど同じだから、単価が時給に直結するのよねー。
一度、てきや殿のセカンドの白猫とAキキルンを狩ってみたらいい感じで狩れました。
・・・ということはソロではまだ早いということか。w
あと新ムバのペットこうもり狩りにも行ってみました。フフフ、床の冷たさがほっぺに伝わってきましたよ。w


2. 忍者上げ
虎vs猫猫猫人これまた週に1、2回ほど固定メンバーで上げています。
忍青赤召という基本を押さえた編成なので、どうとでもなるところがすばらしいです。w
赤魔殿のヘイスト&弱体に青魔殿のヘッドバッドスタン、召喚殿の大地の守り&上弦下弦の唸りと至れり尽せりの
手厚いケアを受け、順調に葱として育っております。
この前、ひさびさにとてとてクラスと戦ったら三途の川が見え隠れしました。w


3. その他
さすがに格上と戦うとなると心もとないのが受け流しスキル。忍者のレベル上げの相手では強すぎて、スキルが上がることはまずありません。
そこで珍しくスキル上げをしようと考えて、チゴー先生たちの千本ノックを受けてきました。

回避_________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _0ダメージ__
きよ_________ __9.5%[_489/5159] __5.1%[_262] __4.6%[_227] _93.8%[4382]


千本じゃなくて、五千本ノックだったようです。w
チゴー先生たちの五千本ノックもともとがすさまじくスキルが低かったために、ぐんぐん上がりました。1.5時間ほどで114→121に。7.4アップ。
参考にさせていただいたページでは、「3匹と正対し、1匹を攻撃範囲外にしてチゴーを潰さないようにする」と書いてありましたが、恐ろしく低い両手棍スキルのおかげで、全てをスキル上げ対象にすることができました。
Repで見たら攻撃命中率は21.7%ですた。(ノ∀`)
通りすがりのタルタルさんに不思議そうに眺められて「あの、スキル上げですのでお気になさらずに」と慌てて説明してみたり。
確かに絵的に変ですね。w

こんな感じで相変わらずヴァナをフラフラしております。(*'-')


FF11 その他 | 11:59:35 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
近況知れて嬉しいッス。
(・∀・)
2007-02-07 水 19:29:55 | URL | ぞ #- [ 編集]
ちょっとおぉおお
うっかり【どこですか?】
きっとすごいうっかりネタがあるはずだ
さぁ吐け(*´Д`*)
2007-02-08 木 15:38:14 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
> ぞ 殿
こまめに見てくれてるのね。(/ω\)
ぞ殿の息抜きになるように、ちまちま書きまする。(´▽`)ノ


> まにょあこ 殿
そんなうっかりなことはなかったと思ったんだけど、思い出しますた。
たすきの紙兵をほどこうとして、虎の麻痺でつぶさr(ry
紙兵99枚かえせー! うわーん!ヽ(`Д´)ノ
2007-02-08 木 16:15:04 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
【へぇ~】
麻痺でつぶれるとたすきもなくなるんだ・・・
てっきり発動しないだけだと思ってたよ(*´Д`*)
ひとつおりこーさんになったあるよw



君のうっかりは聞いててあきないねw
2007-02-11 日 09:12:34 | URL | まにょあこ #8kSX63fM [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
