

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いつの間にかver1.20
暇な時間を使ってIME辞書をバージョンアップさせてました。
気づいたら登録語数が膨大な量に。(ノ∀`)

なかなか便利だと思うので、よかったら使ってください。('-'*)
感想も聞かせてくれるとなお嬉し。(*´Д`*)


FF11 辞書 | 16:51:41 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
つかってみてます(^▽^)ノ
使い方難しい(´・ω・`)ですが
便利ですぅー(^▽^)ノ
2005-06-01 水 16:24:47 | URL | すこぷ #- [ 編集]
PS2だから使いたくてもつかえなーいorz
2005-06-01 水 22:48:11 | URL | てきや #- [ 編集]
≧∇≦
> すこぷ殿
ありがとうですぅ~ (´▽`)ノ
「もう完成して手直しするとこないなぁ」と思っていたのに、
まだまだ気になるところがポロポロと。(ノ∀`)
ちびちび更新しますので、またごひいきに。(*ノノ)
> てきや殿
ぬぬ、そういやPS2でしたか。
Macの辞書でも使えたかしら。さすがにわかりませぬ。(ノ∀`)
装備の性能とか、合成材料とかを調べるのは速いですので
いつでも聞いてくださいー。
マシンが帰ってきたらね。○| ̄|_
2005-06-02 木 08:02:02 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
