

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver2.10
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

にらかなFF11辞書ver2.10

2007.01.02 ver2.10に変更
 ・エリアサーチ情報を作り直し
  ・ギルド桟橋のサーチ情報を修正
  ・テナメス、アポリオン情報を追加
 ・ムバルボロスの振り仮名に「きゅうむば」「しんむば」を追加
 ・雑煮のレシピを修正
 ・IME辞書の分割方法を変更


エリアサーチ情報を作り直しました。
『のら 様』にご指摘いただきました『ギルド桟橋』のサーチを直すと同時に、他のサーチリストも一新いたしました。
1個がうまくいかないということは全部の信頼性にかかわりますので。(⊃д⊂)
それから、テナメスとアポリオンのサーチ情報も追加しました。お役に立てれば幸いです。
のら 様、ありがとうございました。(´▽`)


ムバルボロスの振り仮名に「きゅうむば」「しんむば」を追加しました。
こういう略称というものは、作る人の個性が出てしまうところなので、「この変換が欲しいなぁ」と言ってくださるのは助かります。
えび 様、ありがとうございました。(´▽`)


雑煮のレシピを修正しました。
ご指摘を受けてあわてて確認してみたらタイガーコッドが二個も入ってました。(⊃д⊂)
お正月のレシピなのに、日を空けて修正するわけにはー!と急いで直しました。
Kaci 様、ありがとうございました。(´▽`)


それから、またまたIME辞書の分割方法を直しています。
内部的なものなので、使われるときは特に気にしなくても大丈夫です。



あと、こっそりQ&Aに1項目追加しています。

Q5.FF中に『?』からの変換をしようとすると、英語モードになって『/(半角スラッシュ)』が入る。
A5.チャットモードになっていない場合、半角スラッシュの優先度が高くなっています。(FFの仕様)
  これを回避するためには、一度スペースを押してチャットモードにした後に入力してください。

フレに質問されて気がつきました。私はいつも無意識にスペースを押していました。(´Д`;)ヾ
これってシフトキーを認識してないってことでは、とフレが言ってましたがその通りかも。w
スラッシュの優先を高くしたいのはわかるけど、シフト押してるんだからさー。(ノ∀`)


正月一発目から修正バージョンで、今年の行方がなんとなくわかった気がします。w


FF11 辞書 | 16:55:14 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
追記:
> メールで情報を送ってくださった某 様
ごめんなさい! 家のPCに新アドレス登録し忘れるというミスをやらかし
送っていただいたメールを今見ました。
次回更新には反映させていただきます。
遅くなってしまいもうしわけありません。m(_ _)m
2007-01-05 金 09:21:51 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 土 18:21:30 | | # [ 編集]
修正お疲れさまです~~。
ジズの肉はいってました。('∇')ゞ

リアルもヴァナも美味しくお雑煮いただきました♪
2007-01-09 火 01:08:25 | URL | Kaci #- [ 編集]
> ('Д') 様
あわわ、本当ですね。座標などはそれぞれ違っているので、
どこかで何かを間違えてしまったようです。
ご指摘ありがとうございました。(´▽`)


> Kaci 様
なんとか正月に間に合ってよかったです。(´Д`;)ヾ
お雑煮を食べるとお正月気分にひたれて楽しいですね~。(´▽`)
2007-01-09 火 13:14:47 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
