

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver2.08
すみません。ちと忙しいのでデータだけアップしておきます。
変更の説明とかコメントのお返事などはまた後日。申し訳ないです。(´Д⊂
にらかなFF11辞書ver2.08


2006.12.19 ver2.08に変更
 ・20061219バージョンアップに対応
  ・新装備品の追加
  ・『~の綿帯』を『~の錦帯』に変更
  ・新レシピの追加
  ・バージョンアップアイテムの変更
  ・ナイト、コルセアのアビリティを変更
  ・グループ情報に新アイテム類を追加
  ・青魔法の追加&変更
  ・アブゾ系魔法の詠唱時間を変更
  ・入手手段情報より『クラーケンクラブ』の情報を削除
 ・干し肉、シープジャーキー、野牛の干し肉、バイソンジャーキーの食事効果より
 『ガルカのみ』の記述を削除
 ・一部アイテムの振り仮名を変更
 ・モンスター情報を更新
 ・新裏のドロップアイテムを追加&修正


FF11 辞書 | 16:48:30 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-20 水 01:01:42 | | # [ 編集]
> かつえ 様
初めまして。いらっしゃいませです。(´▽`)
なるほど、マトンのWSですか。
ちらっと調べてみたのですが、いろいろあるみたいですね。
ちょっと実装方法を考えてみます。
ご提案ありがとうございました。(´▽`)
2006-12-22 金 11:40:21 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
辞書Ver.2.08について
初めまして。
辞書をいつも活用させていただいております。<(__)>
さて、Ver.2.08なんですが「虫の矢羽根」のレシピが消えてしまっている様です。
2006-12-25 月 18:07:24 | URL | むらくろ #- [ 編集]
> むらくろ 様
初めまして。いらっしゃいませです。(´▽`)
虫の矢羽根のレシピが出ない件、確認いたしました。
対策を講じてみましたので、新しいバージョンでは出るようになっていると思います。
IMEはなかなか手ごわいです。(´Д`;)ヾ
ご報告ありがとうございました。(´▽`)
2006-12-26 火 13:30:49 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
