

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にらかなFF11辞書ver2.07
遅くなってすみません。更新です。
にらかなFF11辞書ver2.07

2006.12.08 ver2.07に変更
 ・バイオIIIの振り仮名が『ばいお2』になっていたのを修正
 ・オレンジクーヘン、オレンジクーヘン+1の食事効果を修正
 ・ATOK用テキストの変換項目内の『。』を『・』に置換
 ・レシピ情報を更新


バイオIIIの振り仮名が『ばいお2』になっていたのを修正しました。
振り仮名データのミスでした。申し訳ないです。
らい様、ありがとうございました。(´▽`)


オレンジクーヘン、オレンジクーヘン+1の食事効果を修正しました。
小さな点こそ気づきにくく、指摘していただくと本当に嬉しいです。
辞書ユーザー様、ありがとうございました。(´▽`)


ATOK用テキストの変換項目内の『。』を『・』に置換しました。
自分で「記号は(#$%&*+-/:;<=>@¥_・ ’ ^ ~ `)しか使えません」と書いているのにこの体たらく。ご迷惑をおかけしました。(;´д⊂)
基本的にこの記号がなくても変換できるようにもなっていますので、『$あ・りぺあきっと2』か『$ありぺあきっと2』のどちらかお好きなほうで変換してください。
るし様、ありがとうございました。(´▽`)


あとはいつものようにレシピ情報を更新しております。


ちといろいろリアルで忙しくて、狩場情報改定に着手できない状態です。
早めにやりたいとは思ってますが・・・。(´・ω・`)


あ、今思い出しました。
新しくメールアドレス作らないと。(すっかり忘れてた)


FF11 辞書 | 12:26:29 | Trackback(0) | Comments(10)
□ コメント
更新、お疲れ様です(〃▽〃)
それと修正、ありがとうございます

リアルお忙しいのですね~
寒さも厳しくなってきましたので、
健康管理に気をつけて、無理をなさらずに~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2006-12-12 火 22:12:25 | URL | らい #JalddpaA [ 編集]
はじめまして~。
実は・・・こっそり(?)使用させていただいてます。
調べものがあったとき「あれだして、あれ」・・・これは「にらかな」で検索して!という意味なのです♪
これぐらい浸透しております。(¨* )
とてもとても助かっていますぅ~~。

Blogの方でも参考にさせていただいているので、リンクいただいていきます♪

無理しすぎないようこれからもがんばってください。ひっそりこっそり応援してま~す。(´∇`)
2006-12-12 火 23:03:50 | URL | Kaci #- [ 編集]
> らい 様
いらっしゃいませです。(´▽`)

いつもぐぅたらしていたツケが年末になって
貯まってきた感じです。(ノ∀`)

温かいお言葉ありがとうございます。
そろそろインフルエンザの季節ですし、
らい様もお体に気をつけてくださいまし。(´▽`)


> Kachi 様
いらっしゃいませ。初めましてです。(´▽`)

お役に立てているようで本当に嬉しいです。
「あれ」で出せるほど使いこなしているとはすばらしいです。(´▽`)b
私なんてたまに変換方法をド忘れs(ry
(『?ぞくせい』が思い出せないこと多しw)

リンクは大歓迎です。(*^-^*)
こそっとブログ覗かせていただきました。
『ひみこかつや』いいですね。私も使わせていただきます。w

これからも、ちまちまのんびりの精神で更新していきますので
また遊びに来てくださいませ。(´▽`)ノ
2006-12-13 水 17:27:11 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
こんにちは~、更新お疲れ様です(`Д´*)ゞ

1点ご報告を。
干し肉とHQのシープジャーキーの食事効果に「(ガルカのみ)」と書かれておりますが、
種族制限はないと思います。生肉ではないですしね( ̄m ̄*)

でわでわ( ´∀`)/~~
2006-12-16 土 10:53:28 | URL | 紅の弾丸 #x0hqeflY [ 編集]
にらかな辞書を使用させていただいています。
とても便利で助かっています。

ところで、にらかな辞書2.07ダウンロードのページ中の職人の庭?さんへのリンクがエレメンさんへのリンクになっていました。

一応ご報告まで。
2006-12-16 土 18:12:30 | URL | ヽ(´ー`)ノ #2sQQXnjA [ 編集]
今月から、ここの辞書を使用させていただいています(・∀・)ノ
合成大好きな私にとっては、かなり嬉しい辞書です(ノ〃▽〃)ノ

そんな中、ふと【水鉄砲】のレシピを調べようとしたのですが、「#みずでっぽう」では変換できませんでした。
ひょっとしたら私の勉強不足で、別の読み方があるのかもしれませんが、その際はごめんなさいm(、_、*)mぺこ☆
2006-12-17 日 01:04:12 | URL | 壁|・∀・)ノ #cxYzK9gg [ 編集]
> 紅の弾丸 様
お久しぶりです。いらっしゃいませ~。
わ、本当ですね。肉=ガルカというイメージがあるからでしょうか。w
修正&フィードバック報告しておきます。
いつもご報告いただいて助かっております。ありがとうございます。(´▽`)

> ヽ(´ー`)ノ 様
いらっしゃいませです。(´▽`)
うお、コピペしたのがバレバレです。w
よく見たらその下の『FF11 equip db 様』のアドレスもおかしかったり。
修正しておきました。ありがとうございました。(´▽`)


> 壁|・∀・)ノ 様
そう言っていただけると非常に嬉しいです。(/ω\) キャー
『#みずでっぽう』確認しました。
登録されているのに変換候補に出てこないとは、またIMEの嫌がらせか・・・。orz
小手先の修正ですが、次回に『みずでっぽ』を振り仮名登録を追加しておきます。
前回の『&すのーるじぇらーと』も何故か出るようになってるし。(´Д`;)ヾ
『使用したときの不具合』というものは作成しているときには絶対見つけられないもの
ですので、こういう報告をしていただけると本当に助かります。ありがとうございました。(´▽`)
2006-12-18 月 11:00:32 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 月 19:09:14 | | # [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 月 19:13:02 | | # [ 編集]
> 某 様
こちらこそいつもお世話になっております。m(_ _)m
野牛の干し肉も種族関係なく、ですね。ありがとうございます。修正させていただきました。
またなにかありましたらご報告させていただきます。
更新お疲れさまです。ありがとうございました。(´▽`)


> 名無し 様
いらっしゃいませです。(´▽`)
タルタルスツールのレシピが出ない件、確認いたしました。
テキストには入っているので、またまたIMEの問題のようです。
暫定処置として『たるたるすつー』で振り仮名登録しておきました。

最近この件に関しての不具合が多いので、次回あたりに辞書の分割の仕方を変えてみようかと思います。
それでうまくいくかは分からないんですが・・・。(;´д⊂)

ご報告ありがとうございました。(´▽`)
2006-12-22 金 11:37:12 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
