

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっとしたお知らせ
明日からしばらく留守にいたします。(U2のコンサートのために上京w)

そのためしばらくブログの管理ができないので、一時的にコメントを認証方式に変更しました。
ちょうど昨日にあやしげなコメントが書き込まれたんで。ログとって削除&禁止設定にはしたけど。(´д`)

戻ってきたら普通の設定に戻します。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。m(_ _)m


※現在は解除済みです。お騒がせしました。


その他 | 10:47:41 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-29 水 12:35:37 | | # [ 編集]
(=´ー|ニヤリ
(=´ー|おみやげよろしくネ
DELLのPCの修理も完了しー
買ったばかりのPCはこれから業者さまが

なおしにきてくれまス _○□=
2006-11-29 水 14:50:38 | URL | G【猫】 #2U6aQbGM [ 編集]
> G【猫】殿
また壊したんでぃすか!
まさにPCクラッシャー・・・。(;´д⊂)
お土産には私のこの東京バナナを差し上げましょう。
・・・あ、もうないや。てへ♪ (もぐもぐぱくぱく)


> 某 様 (秘密になってるのでお名前伏せで)
お返事が遅れまして申し訳ありません。
知りたい情報が網羅された、すばらしいサイトですね!
しかも小まめに更新されていて、本当に頭の下がる思いです。
もし辞書作成を始めるときにこちらを知っていたら、おそらく
ほとんどこのデータでつくtt(ry
リンクはもちろん大歓迎です。逆にうちなんかでいいんだろうかと思うくらいです。
またいろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

追記:メール着きませんでしたか!
   そういやこのメールアドレスはずいぶんと放置していたので削除されたのかも。(ノ∀`)
   ちっとも気づいてませんでした。早急に新しいアドレスを作っておきます。
   ありがとうございました。
2006-12-04 月 13:19:35 | URL | きよ #t4YPdl/s [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
FF11 Dictionary
Entries & Comments
ブロとも申請フォーム
Links
PROFILE

Profile

  • Author:きよ
  • 主にFF11について書いてます。
    リンクはフリーですが、
    ご連絡いただけると非常に喜びます。(*ノノ)
Search
FF11 TBP
